FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【インタビュー&コメント】FFF二年目に向けて、桑江のインタビュー&各選手コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、良かったよね、一周年記念大会。レジェンドも特別参戦してくれたし、タイトル戦3連発も盛り上がったしね。

大会前のインタビューでも話したけど、二年目のストーリーは新たに生まれてくるわけだし、さてどうなるか、見てみよう。

個人的にはコンドーさんがまさかまさかでジュニアのシングルベルトを獲っちゃって、オレもこれは黙ってられないなって思ったし、他の連中も虎視眈々と狙うだろうし、ジュニアはますます活性化するんじゃないかな?

ヒーローズがベルトを獲った意味は大きいよね。オレの同期である81ersも杉本たち相手に良い試合してたし、タッグもジュニアは面白いね。

ヘビーはというと、ダグラスやmohko、松原、そしてトミーと、まさかのKO劇が相次いだね・・・。特にトミーは気合入ってたからかなりガッカリしてたよ。でもアメリカでまた復活してくれるはずさ。mohkoもね、これまでトミー、ヘリオスと佐山への壁になっていたから、花見川の拳でまさかの展開になったね。そうした意味ではヘビーも熱いよね。

なんだかんだ、二年目が動き出したって感じかな。旗揚げ一年目は佐山vsトミーのメインストーリー、さて二年目はどうかな? オレももちろん、そろそろベルト巻いてくよ。まだまだ老け込むには早いって、あのレジェンドに教えられたからね!

 

ヘリオス南騎

トミーがあんな負け方になってしまってオレもショックだけど、落ち込んでる暇はないよね。次はしっかりとオレが結果出さなきゃいけないと思ってるからさ。

津波と一緒に結果を出して、シングルのベルト、そして新設されるだろうタッグのベルト、両方とも狙っていくつもりさ。

 

TAKETO

早速回ってきたTAKERUとの対戦、燃えてきたね。桑江くんの力も借りつつしっかりと決着をつけさせてもらうよ!

 

81ers(北&小倉)

あれだよね、タンクトッパーズを倒せば、タッグベルトに挑戦できるよね? これは勝つしかないでしょー! オレ達、81ers!(決めポーズをしながら)

 

マスク・ド・シーサー

c.d.s.。ナルにスバ、ダークガイン。相手には不足は無い。今までならオレ達ヒーローズが挑戦する立場だったかもしれない。でもCMFそしてベルトを獲ったことで、立場は逆転してるはずだよね。c.d.s.のチャレンジ、オレ達がしっかり受けさせてもらう!

それがヒーローってもんだろ?

 

天地勇河

タッグベルトを失ったのは正直悔しいけど、もう過去は振り返らないよ。次に狙うはシングルのベルト。そのためにはしっかりと杉本に勝ち切ってみせるさ。

考えてみれば、FFFになって初めてのシングル戦なんだ、オレにとっては。その大切な試合、相手に不足は無いし、千葉のファンに”天地の戦い”をしっかりと見届けてもらうつもりだよ。楽しみにしてくれよ!

 

マジムン・ブラック

おい、コンドー!そしてボウソウ!前回のタイトル戦でのお前らの行動、忘れてないからな。絶対に血だらけにして、このキモチをきれいさっぱりスッキリさせてやるよ。

包帯でも用意して首を洗って待っておけよ!! なあ、兄弟。

 

キジムナー・フリムン

おうとも。HGの悔しさをオレ達がしっかり晴らさせてもらう。せいぜい気を付けるんだな、怪我をしないようによ!

 

ハブ・マスク

(ノーコメント)