FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.12.20「KIZUNA -BOUSOU Reconstruction-」第二試合”PVB vs Rycom-Club"

第二試合「PVB vs Rycom-Club」30分1本勝負

フリッツ・ユンター&エルウィン・ベルグヴェルク vs リカルド・キアッピーニ&Mask of C.B.

 

試合後コメント

フリッツ・ユンター

キアッピーニ…。ナカナカ、ヤルナ。

C.B.? アマリ。キョーミナイ。

エルウィン・ベルグヴェルク

ノーコメント。

(複雑な表情でC.B.が去った方を見つめていた)

Mask of C.B.

リカルドより先にコメントブースに現れたMask of C.B.

 

日本での初めてのプロレスでしたが勝てて良かったです。ユンター、エルウィン、どちらも手強い相手でしたよ。特にエルウィンは憎いくらいにね...。

また機会があればお会いしましょう。それでは!

 

リカルドがコメントブースに来る前に立ち去るMask of C.B.

リカルド・キアッピーニ

よし!よし!勝ったぞ!しっかりユンターからとって、Vさんのリベンジを果たしたぞ!よし!

しかし、厳しい試合でした。後半は意識が飛んだ瞬間もあったくらい。勝てたのがまだ信じられないです。この結果は全部C.B.のおかげ。さすがでした。もういないみたいですが、またピンチの時に助けに来てくれるはず。

さぁ、この勢いでPVBに対抗していきます!見ていてください!