FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.12.20「KIZUNA -BOUSOU Reconstruction-」第五試合”スペシャルタッグマッチ"

第五試合「スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

北 拳太郎&小倉 大鬼 vs YOSHITAKE&角井 隆

 

試合後コメント

北 拳太郎

前回の杉本たちとの試合があって、ここで勝てば堂々とタッグベルトへの挑戦を表明してたんだけど、負けてしまってはまたふりだしだ、くそ!

でも、この二連戦で俺たちの力が十分高いことは証明できたと思ってるし、オグと一緒にここぞのところでの勝負強さを必ず身に付けて、次のチャンスに備えるよ。

小倉 大鬼

くっ、負けちゃいました…。角井の強烈なキック、モロに喰らってしまって意識が飛んでしまいましたよ。もう一歩だったのに、悔しいです。でも僕らはまだまだこれからですよ!必ずリベンジします。

YOSHITAKE

なんとか勝った...。凄まじい気迫で何度も心が折れそうになったよ。81ers、良いタッグだった...。しかし、勝ったのは俺たちだ。角井にだいぶ助けれたけど、今回はタッグでの勝利と思ってもらえたら。

そして、シーサー、SYOMA!ベルトを賭けてやらせてもらおうか!俺もc.d.s.のメンバーとしてヒーローズを黙らせないといけないんでね!まぁ、この後ヒーローズはナル、スバ、ダークガインに負けるんだから、受けるしかないだろ!?

角井 隆

やってやったぞ、おい!俺たちがいま一番ジュニアのタッグでは勢いがあるよなあ?

これはベルトに挑戦させるしかないだろう?ヒーローズよ、どうするんだ??

まあしかし、北さんとおぐさんは流石のコンビネーションだったよ。それを体感できた俺たちは、もうひとつ上のレベルに行く!YOSHITAKEとオレが、タッグの頂点を掴みに行くってことだ!