FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.12.20「KIZUNA -BOUSOU Reconstruction-」第七試合”ジュニアスペシャルシングルマッチ"

第七試合「ジュニアスペシャルシングルマッチ」30分1本勝負

天地勇河 vs 杉本太一

※試合動画編集中

 

試合後コメント

天地勇河

くっ、この負けは悔しすぎる。タッグで乗り越えたはずの杉本にまたやられたんだから・・・。でも同時に今の自分の実力ってことだよ。決して油断をしたわけじゃないし、気合は入っていた。それでもいなされて負けた。それだけ。

でもあきらめないよ、シングルのベルトは。もう一度仕切り直すだけだよ。しっかりこの結果を受け止めてね。

杉本太一

プロレスってのは、世界観のぶつかり合いだと思う。今日は俺の世界に持ち込めたから、勝てたね。

天地ほどの実力者にシングルで勝つのは、素直に嬉しい。序盤の返し技の応酬には、やりながら鳥肌が立ったよ。

さて、FFFジュニアのトップレスラーである天地に勝ったんだ。次に俺が求めるのは何か、わかっているよな?

コンドーが何を考えているかはわからないが、狙われる立場にあるという自覚はあるはずだろ? いい流れになることを願っているよ。