FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第14回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

先日行われたナル・マスカラスの非公式会見で発表された1.24のカードを受けていち早くTheBow-Sawの面々が今年の展望を含めたコメントを寄せてくれた。

神大帝イバラギン

またまたバトルロイヤルじゃとーー!?
新年から一発目にナルのやつ、何考えとるんじゃ?
メンツもボルトとワシだけ居残っとるようじゃし...
ミルクといい平均年齢あがっとりゃあせんか?

...まぁいいわい、社長も出るようじゃし最近のBOW-SAWの面々もようやくワルくなってきたから、ワシも本領発揮ってわけじゃな。
ブンブン、バットを振り回してやるわい!
ガーッハッハー!!

格闘機神チーバガイン

前回の決着を果たすいいチャンスですねっ!
その意味でカードを組んでくれたナルさんには感謝ですっ!!
相変わらずマジムンが何をしてくるかわからないし、キジムナーのパワーも凄まじい...
しかし悪が栄えたためしはないんだ!見ておけ妖怪軍団!
シノビ!レディゴー!!

シノビ・ハワード

コンドーサンいないけど、いつものファイトするだけダヨ!
ヨーカイのスキにはさせないからねーっ!
とくにマジムン、あんなヒキョーなことするやつはオシオキだよーー!
...ハブ、どーなるのかナ!?

ザ・グレート・千葉

早速、二人と再戦か...
正直鴨川が何を考えてるか分からないけど、今度も俺のプロレスを貫きたいよ。
Marcoの言うBOW-SAWのプロレス、俺自身がそれを否定するわけにはいかないからリングの上で認めさせてみせるよ。だから何と言われようがプロレスLOVEは変わらない!もしかしたらリング上で全員が敵に回ることになるかもしれないけど、そこはぶれないよ。

PVBとかBOW-SAWっていう垣根を飛び越えたところに何かがあるはずなんだ!
郷原にも堂々とかかってきてほしいし、鴨川にもそこで何かを掴んでもらえたら。

一年経って精神的にかなりタフにはなったよ。
今年もザ・グレート・千葉はばく進しますっ!

鴨川亮二

...佐山...いない...?
郷原...Marco...敵じゃない...
千葉...やる気あるのか?...たしかめてやる...全員...覚悟しろ...

花見川幸一

ようやくダグラスが戻ってきての佐山戦か...しかも今度はMohkoがパートナーだろ!?
実質PVBのNo.1と2をぶっ倒すチャンスってわけだ!

...思い起こせば去年の7月以来なんだよな。
あの時のエルボーのダメージ、まだ忘れてねぇよ(笑)
考えてみれば郷原との遺恨もあの時からでさ。CMF以降、現場責任者なんてガラにもないものを背負わされたりしてな。やっぱり口だけじゃダメなんだ!いつも言ってるように全ての答えはこの拳が出してくれる...復帰してくるダグラスも同じはずさ。

ナルさんが会見で触れたヘビータッグももちろんダグラスと取りにいってやるぜ!
誰と組むかしらねぇけど、佐山組をぶち倒してベルトを掴んでみてぇからさ、その前哨戦だと思って覚悟しとけ!!

タカシ・コンドー

ハブ!ついにお前を引っ張り出したぞ!
もう俺にCMFのリベンジするを気なんかないんだ!
お前のプライドは何なのか、教えてくれ!
マスクか妖怪軍団みたいなお友達ごっこか!?
俺のベルトはその対価だと思ってもらっていいですよっ!

変な話だけどチャンピオンを狙うみんなの声を聞いて、少し自覚みたいなものが芽生えてきたんだ!杉本だってHGだってこのベルトを巻くために本気でやりあうってことを考えると身が震えますよ...
...この感覚だってマスク越しには分からなかったかもしれない。素顔になって守るものはないからタイトルマッチって意識を持たずに全神経をハブマスクに集中しますっ!