FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第14回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB編)

FFF第14回大会を目前にしたチームPVBの選手たちに、一言ずつコメントをもらった。

 

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

明けましておめでとう、かな?

まあ、やることは変わらないな。今年も楽しんでやらしてもらうさ!

タカシちゃん、ZONOちゃん、せいぜいよろしく頼むぜ!

HAHAHA!

あ? PVB? そういえば、俺はPVB所属になってるんだっけ?

そうだな、奴らのプロレスとはちーとばかり違うな。

ま、それもおい追々考えていくさ。

 

マルヴィン・リッケルト

Uryyy…。

イクヤ…ZONO…?

 

Mario G

新年最初の相手はc.d.sか。

やはり最初の試合に勝って、いい一年にしたいね!

沖縄での開催というのもいいね。楽しみだ。

 

ローテ・クー

不敵な笑みを見せ、自信ありげな姿をみせた。

 

ユリアンミュラー

ナルさん、スバさん、ダークガインさん、素晴らしい相手ですね。

勉強させていただきます!

 

皇克馬

ヘリオスさんには前回負けていますからね。リベンジです。

逆にTAKETOさんはTAKERUに負けていますからね、そちらもやり返したい気持ちはあるでしょう。

いい試合にして、勝ちますよ。

 

TAKERU

またTAKETOが相手か。

まあ、いいよ。ヘリオスもまとめて、オレの膝をぶち込んでやるさ!

 

カール・ハインツ・クラウス

ほうほう、天野くん、え? 天地? ああ、天地くんじゃったか。

天地くんは派手なプロレスをする子じゃったかな?

この老体がどこまでついていけるかわからんが、捕まえられたら締め上げてあげようかの。

 

杉本太一

天地に勝ったら、つぎはパーントゥか…。

いや、それはいい。ハブがさきにベルトに挑戦するみたいだからな。

これに勝ったら挑戦者の権利をもらえるんだろ? だったら勝つだけだ。

ただ、パーントゥか…。いや、俺が言うのもなんだけど、やりにくそうだな…。

 

郷原

BOW-SAWの方達には、指導が必要なようですからね。

しっかり教育して差し上げます。

花見川がいないのが残念ですが、千葉と鴨川には私の剛腕をくれてやりますよ。

 

Marco R

負けっぱなしではいられません!

BOW-SAWにリベンジを果たします。

まずはチバとカモガワを倒し、そのあとはハナミガワです。

BOW-SAWの全員を倒します!

 

Borusse Mohko

いやー、花見川サンに不覚をとって休んでいる間に、BOW-SAWはずいぶん荒れたプロレスをするようになってしまいましたネ。

前回大会の暴れっぷりには、閉口してしまいましたヨ。とてもじゃないが、いい子には見せられないものデシタ。

ワタシたちの勝利をもって、彼らのプロレスが良くないものであることを自覚してもらいまショウ!

 

サイレンス佐山

さて、今のBOW-SAWのプロレスは好きじゃねえが、観客の支持はどうなんだ?

お客さんが奴らを支持しているなら、あいつらのやってることも間違いじゃないだろうさ。

だが、どうも俺には支持を得ているようには思えない。お客さんに喜んでもらえないプロレスは、いいものじゃないだろ?

悪いことするにしても、楽しめないとな。ラモスじゃないが。

今回の試合で、そこら辺が少しは見えてくるかな。その先もな。

まあ、俺は俺のプロレスを楽しませてもらうさ。