FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.1.24「いちばん桜ジェネレーション」第零試合”新春ジュニアバトルロイヤル"

第零試合「新春ジュニアバトルロイヤル」ノーマルルール

神大帝イバラギン vs 獣神ダンディー・桑江リョウ vs ザ・ボルト vs ミルク三世 vs アルベルト宮城

 

試合後コメント

神大帝イバラギン

相変わらずバトルロイヤルはわけがわからんわい…

ボルトの奴もワシにちょっかい出すのはええが、中途半端に体力が削られたぞい。ま、ひとつわかったことは鎌ごときじゃ流血せんってことじゃな(笑)やはり有刺鉄線バットをお見舞いしてやらんと!

…じゃが次こそバトルロイヤルはご免じゃからな!…フリじゃないぞえーー!

フリじゃないからなーー!!

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、勝った勝った。たまにはちゃんと勝っておかないとね、社長の威厳もあるからさ。
1周年でライガーさんと戦ってから、ちょっとオレも燃えてきてるんだよね。今年は何らかのベルトには絡みたいし、そうした意味では新年一発目、良いスタートになったよね!

ザ・ボルト

フザケルナ!今日は鎌ダッタゾ!シカモ、フォールを取ラレタ....。モウ一回ダ!イバラギン、モウ一回だ!

ミルク三世

イバラギンには勝ったから、おっさん対決には勝てたってことかのう。でもまあワシもイバラギンも、年寄りにはせわしないバトルロイヤルはどうもねえ。でもまあ、楽しく試合は出来たんじゃけど。

アルベルト宮城

今年こそ活躍を、と思ったんデスガ、まだまだでしたね。でも良い感触は掴んだんで、次の試合は楽しみにしていてクダサイ。