FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.1.24「いちばん桜ジェネレーション」第一試合”新春スペシャルタッグマッチ"

第一試合「新春スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

イクヤ=タカシ&ZONO THE☆BEST vs エルヴィス・ラモス&マルヴィン・リッケルト

 

試合後コメント

イクヤ=タカシ

くそっ!あんなやつらに負けるなんて!オレは認めないぞ!もう一度だ、もう一度!!絶対に倒してやる!デスマッチでもいいぞ!

ZONO THE☆BEST

あいつら~!!なんてプロレスしやがるんだ! エルヴィスにはビッグファイヤーの洗礼を浴びせたが、リッケルトにできなかったのが敗因か?

次はデスマッチで決着だ!逃げるなよ!

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

どうだ? 楽しかっただろう?

俺様のプロレスにどうこう言っていた気がするが、まあ、許してやろう。俺様は寛大だからな。

さて、どうも行き違いがあったらしく、チームPVBの一員とされていた俺様だが、別で新しくチームを作らせてもらうぜ!

チーム名は「Bautismo」、バウティスモだ!

メンバーは俺様とマルヴィンちゃん、そしてこの場にはいないが、ユンターちゃんとエルウィンちゃんだ!

なぜいないか? 試合のない二人には、オキナワまでの旅費を出してもらえなかった。まったくケチな社長だぜ!

まあ、まずはこの4人で暴れまわってやるさ。ちなみに、メンバー募集中だ。マジムンちゃんとかハブちゃんとは仲良くできそうだが、どうだい?

イクヤ? ZONO? ああ、大したことなかったが、またやりたいって言うなら、それもいいぜ。勝ち負けなんて些細なことだからな!

HAHAHA!

マルヴィン・リッケルト

Urrrryyy…。

モットモット…。