FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.1.24「いちばん桜ジェネレーション」第五試合”新春スペシャルタッグマッチ"

第五試合「新春スペシャルタッグマッチ」30分1本勝負

マジムン・ブラック&キジムナー・フリムン vs シノビ・ハワード&格闘機神チーバガイン

 

試合後コメント

マジムン・ブラック

ワッハッハ! どうだ、見たか? 二人とも血祭りだったぞ。そしてあいつらへの会場からのブーイング! ヒールってのはな、自分たちが思い通りにファンから反応を得なきゃいけないんだよ。ボウソウは何なんだ?ヒーロー?ヒール?どっちも中途半端だよな! そう思うだろ、相棒?

キジムナー・フリムン

そうとも! あいつらは何も分かってないよな。まあ、あいつらがのさばってるのも今のうちだろ?ベルトだってあと数試合後には無くなってるしよう。ワッハッハ。

シノビ・ハワード

(傷の手当てを受けながら)

イタイヨーー!2回もカマレターー!!

またまたヒキョーなことしてマジムーーン!

ゼッタイにリベンジするからそのときはオシオキだからネーーっ!

このアトのボーエイ戦、マジムン達にジャマさせないようにチーバガインとがっちりガードするヨ。…マッタク二人してケガしちゃったじゃないかー、イタタター

格闘機神チーバガイン

(額をおさえながら)

相変わらず卑怯な妖怪軍団め…正義を貫く我々が二人して敗れてしまうとは…

だけど昔から決まっている、悪に栄えたためしなし!正義は必ず勝つんだ!次は見ていてください!シノビと二人でこの世を乱す者たちを許さないぞっ!

…心なしか我々正義の使者に対してよりも、妖怪軍団に対する声援の方が勝っていたような気がするんですけど…