FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【独占インタビュー】地獄の軍団、デス・ロッカーズ! マネージャーのサトシが遂に口を開く!

1/24に開催されたFFF第14回大会にて発表された、「初代FTCヘビータッグ王座決定トーナメント」の開催。その大会の出場タッグの中に、「デス・ロッカーズ」の名前があった。謎に包まれたデス・ロッカーズ・・・。

今回、そのマネージャーを務めるというサトシ・ジェット・バーンスタイン氏の独占インタビューに成功した。

 

サトシ・ジェット・バーンスタイン

よく来てくれたね、諸君。今日は私が直々に、アメリカのプロレス界から降臨する地獄の軍団、最強の鋼鉄魂、デス・ロッカーズについて説明してあげよう。

今回、FFFのマットに登場するデス・ロッカーズの二人。その二人がどういうレスラーなのかは、試合当日までシークレットとさせてもらおう。しかし、もしかすると二人ともFFFでもお馴染みの顔かもしれないね。もちろん全く新顔かもしれないがね。

デス・ロッカーズの来日の目的、それはFFFマットの制圧だよ。井の中の蛙のような、お山の大将を気取っているFFFのやつらをブチノメスってことさ。我々デス・ロッカーズ、容赦はしないよ?フフフッ・・・。

TとM、この二人のロッカーをお披露目する日が楽しみだよ。驚きを持って迎えられるだろうね、FFFのファンたちにね。そしてその盛り上がりのリズムを激しいビートに変えて、二人のロッカーがリング上でヘヴィなロックンロールを奏でるさ。そして、観客はその鋼鉄の調べに酔いしれるだろう。トーナメントは我々にとって、これからの一大ムーブメントの序章に過ぎない。幻想のような狂乱と狂熱のリングで、最強の戦士デス・ロッカーズは、誇らしくベルトを勝ち取ることだろう!

さあ、FFFのヘビータッグ達よ、我々を止めてみよ! 我々の奏でる調べを止めてみよ!

そしてFFFファンよ、我々の登場を心して待つのだ!!