FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第15回大会を前に各レスラーのコメント(Bautismo、チームPVB編)

2.29帯広市総合体育館大会に向けてのBautismo、チームPVB各選手のコメント。

 

エルウィン・ベルグヴェルク

ZONO…。Bautismoのプロレス、見せる…。

 

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

Bautismoのお披露目の相手がゴーハラちゃんとマルコちゃんとはな。これも因縁ってやつかな?

まあ、勝ちにこだわってるような奴らには負けねえさ!

どういう意味だって? 試合を見て、自分で考えな!

HAHAH!

 

マルヴィン・リッケルト

Uryyy…。タノシミ、ダ。

 

Mario G

バトルロイヤルか。ここいらで俺も変わらないといけないと思う。

ここで何かをつかみたいな。

 

杉本太一

タイトルマッチはいいね。ピリピリする。

ま、別にそんな緊張する事もないけど。YOSHITAKEと 角井はどんな感じかわからないけど、挑戦者側ってのは、まだ気楽だね。

 

ローテ・クー

腰に手を当てて、ベルトのジェスチャーをしてみせた。

 

郷原

ラモスが動き出したようですね。

当然、彼らと私のプロレスは相入れません。叩きのめします。

 

Marco R

トーナメントの初戦ですからね。大事な試合です。ラモスのプロレスはいまだに良くわかりませんが、勝ってベルトまでたどり着きたいですね!

 

Borusse Mohko

この前の試合ではちょっと欠場していた影響か、体力が持ちませんデシタ…。

鍛え直して、佐山サンの足を引っ張らないようにシマス!

相手のデスロッカーズ? は良くわかりませんが、それは相手も同じ事デショウ!

思い切りいきマス!

 

サイレンス佐山

デスロッカーズねえ…。

相手が誰だろうと関係ないな。前回は不覚をとったが、俺とMohokoのプロレスがどんなものか、見直してもらわないとな。

シングル王者として恥ずかしくない闘いを見せて、二冠を取らしてもらうさ。

よく見ておけよ!