FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.2.29「とかち冬物語~Winter's Battle~」第三試合”c.d.s. vs レキオ・ヒーローズ"

第三試合「c.d.s. vs レキオ・ヒーローズ」30分1本勝負

ナル・マスカラス&ミスター・スバ vs マスク・ド・シーサー&ミルク三世

 

試合後コメント

ナル・マスカラス

よし!勝ったぞ!c.d.s.の勝ちだ!

しかし、シーサーもミルクも容赦なかったな。危ない場面も何度かあったが、やはり今日のスバの気合いは違った。そこが最後のジャーマンに出たな。これが現在のスバだ!覚えておけ!

そして!次でヒーローズもfinireだ!楽しみにしておけ!

 

ミスター・スバ

フフフッ、しょせんヒーローズはこんなもんですネ。c.d.s.の相手ではないのデス。いい試合をしようが、最後に負ければ意味がない。それがヒーローズを見限った理由なのデス。それが今回でも分かったでしょう?

マスク・ド・シーサー

くっ、十分に手ごたえはあった。少なくともナルに対しては確実に勢いで勝っていた。それは見ていたファンも感じたはずだ。なのにっ・・・!

ベルトを失ったときと同じ。もっというと、旗揚げから暫くの間にずっとくすぶってた時と同じだよ。こんなんじゃダメなんだ。CMFもあるし、ベルトにも再挑戦したい。まだ二月、絶対に流れを取り返してみせるよ。

ミルク三世

いやあ、スバくんは容赦ないの~。あれは効いたわ。でもワシ達だいぶ押してたじゃろ?ナルくんは強がってはいるけど、ワシ達に苦手意識を持ってるんじゃないかのう?