FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.2.29「とかち冬物語~Winter's Battle~」第五試合”FTCジュニアヘビー級タッグ王座選手権試合"

第五試合「FTCジュニアヘビー級タッグ王座選手権試合」時間無制限1本勝負

【チャンピオン】YOSHITAKE&角井 隆 vs 杉本 太一&ローテ・クー【チャレンジャー】

 

試合後コメント

YOSHITAKE

まただ...。自分たちのペースで運んでいたはずなのにまた負けた...。

しかし、今回はベルトに負けたのか?杉本、ローテ・クーに負けたのか?

FTCジュニアタッグベルト...。恐ろしいベルトだよ...。防衛させてくれなかったな...。

これからのことはまずは角井と話をしますよ。ちょっと整理しないと考えがまとまらないですよ...。

角井 隆

まただ、またやってしまった・・・。前回の試合と同じだよ。ずっとこっちが押してるのに最後に負けてしまう。杉本の恐ろしさ、改めて突きつけられてしまった。

オレとYOSHITAKEはどちらかというと勢いで試合をコントロールするタイプだから、最も苦手なのかもしれない。だからといってベルトを失っていいはずがないんだけど。

なんだろう、今は悔しさよりもむなしさが強いんだ。でもね、タンクトップスはこれで終わらないよ。それだけは言える。

杉本 太一

だから、何度も言ってるだろ? プロレスは三つ取った方が勝ちなんだよ。

ま、こっちからしたら「取り逃がした」ベルトだからな。やっと戻ってきた感じだな。

タンクトップスも気持ちは入っていたようだけど、逆に気持ちが先行しちゃってたんじゃないか? 俺たちとしては、悪くない流れだったさ。

さて、初防衛戦の相手は誰かな? ナルでも天地でも社長でも、誰でもいいが…、あ、妖怪軍団は嫌だな。人間がいい、人間が!

ローテ・クー

誇らしげにベルトを見せつけ、杉本ともに悠々と去っていった。