FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.2.29「とかち冬物語~Winter's Battle~」第六試合”FTCジュニアヘビー級タ王座選手権試合"

第六試合「FTCジュニアヘビー級王座選手権試合」時間無制限1本勝負

【チャンピオン】タカシ・コンドー vs パーントゥHG【チャレンジャー】

試合後の出来事

試合終了と同時にリング上に倒れこむコンドー。慌てて駆け寄ったドクターの判断で、担架に乗せられた。

そんなコンドーにお構いなく、怒りが収まらないマジムンとキジムナーがリング上に乱入しようとしたのを止める若手レスラー達とBOW-SAW側のセコンドの二人。

それらを蹴散らして、レフェリーの手からベルトを奪い、高々と二人で掲げてから悠々と退場するマジムンとキジムナー。

会場中が騒然とする中、隙をついてコンドーの担架は無事に運び込まれ、救急車で病院へと向かうのだった・・・。

試合後コメント

タカシ・コンドー

試合直後に意識を失い、セコンドの二人に担ぎ出されて病院に緊急搬送されたためノーコメント。

パーントゥHG

なんなのヨ! ふざけてるの? あいつの首をへし折ってやったのに、セコンドがまた邪魔しちゃって!もうやってられないワ!

コンドーちゃんっていうより、セコンドのあの二人よね、ワジワジー(沖縄方言でイライラ)するのよ、生理的に受け付けないのね・・・。

とにかく!! アタシは認めないわよ! ま、ベルトはアタシ達の手元にあるんですけどね♡ (隣でベルトを持つマジムンの方を見ながら)

マジムン・ブラック(セコンド)

おい、このベルトはオレ達のものだ。試合を見ただろ? HGが試合には勝ってたんだよ!帯広の観客に聞いてみろよ、全員が「妖怪が勝った」っていうぜ?

だからよ、その希望通りにオレ達がベルトを奪ってやったわけだ。悔しかったらセコンドでこそこそしてた二人で取り返しにくるんだな! まあ返り討ちにして、コンドーのように病院送りにしてやるだけだがな!

キジムナー・フリムン(セコンド)

HA HA HA。このベルトは"クズ野郎"どもにはもったいないからな。奪ってやったよ。悔しいんなら獲りに来るんだな!

おっと、オレは次の予定があるんでね。この辺で消えるぜ。あばよ!