FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

TAKETO&キジムナー、ジュニアベルトの挑戦権を賭けたバトルロイヤルに参戦希望!

3.27の上野大会で開催される、二代目FTCジュニア王座への挑戦権を賭けたバトルロイヤルに、二人が新たに名乗りを上げた。

本隊であるレッスル・クルセイダーズからはTAKETOが、そして琉球妖怪軍団からはキジムナー・フリムンがそれぞれコメントを発表した。

果たして二人は参戦することが出来るだろうか。公式発表を待ちたい。

 

TAKETO(レッスル・クルセイダーズ

コンドーさんの試合を見てたけどさ、首を痛めて意識を失いかけても闘争本能だけで勝ってしまうあの姿を見て、さすがに燃えないわけにはいかないよね。

それに桑江くんだって天地に勝っちゃうしさ。バトルロイヤルも勝ち抜くし。ナルも相変わらず話題の中心だし、今度はスーさん(スズキ・ジェット・バーンスタイン)までトミーを引き連れて参戦して・・・。そんな中でオレだけ燻ってていいのかなって、さ。

コロナの影響で9年目を迎えた東北の復興への関心も薄まってる気がするし、そういった様々なものを背負ってさ、オレは一人戦いたいと思ったんだ。

バトルロイヤルでは久々にナルとも戦えるし、勝ち抜けば桑江くんとも戦える。そしてベルトを獲れば防衛戦はコンドーさんでしょ? 正にオレにとってはたまらない連戦になるよね。

だから、頼むよナル! オレも出させてくれよな!

 

キジムナー・フリムン(琉球妖怪軍団)

おいおい、なんでオレ達琉球妖怪軍団からの参戦者が居ないんだ? ベルトを持ってるのはオレ達なんだぜ?(笑) だから出してくれるよな、もちろん?

ボウソウのクソ野郎共のつまらない茶番に付き合わされてたけどよ、そろそろいいだろ? オレがさっさとバトルロイヤルを勝ち抜いて、社長をぼこって、そんでコンドーも防衛戦でぼこってやるよ!

その後はあれだな、オレとマジムン、HGで防衛戦を回してずっとベルトを維持してやるよ! あん?ハブ?あいつはベルトにはまだ早いんじゃねぇか? こないだ負けたばっかだし。素顔で惨めな姿さらしたんだからよ。