FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

第16回大会へ向けてのコメント(チームPVB、Bautismo)

代表の桑江リョウによって、無観客で開催される事が発表されたFFF第16回大会。レスラーたちとっても難しい大会となりそうだが、チームPVB、Bautismoの出場選手たちに意気込みを聞いてみた。

エルウィン・ベルグヴェルク

イクヤ…? フッ…(鼻で笑ってみせた)

マスク・デ・アギーラ

試合を楽しみたいのデスガ、無観客は寂しいデース! でも、この試合で誰かを元気にできるように、頑張りマース!

ユリアンミュラー

難しい世の中ですが、自分は自分のできる事をするだけです!

カール・ハインツ・クラウス

ムウ…。そこそこ長くいきているが、今のような経験は無いのう。配信で少しでも楽しんでもらいたいもんじゃのう。

フリッツ・ユンター

ボウソウ…? ザッソウ…? 相手ジャ、ナイ。

TAKERU

無観客は残念だけど、仕方ないですね。モニター越しに自分の勇姿を見てもらいたいですね!

Mario G

新生Marioを見せるはずだったのに、観客がいないのは寂しいな。だが、自体が終息した時に、生で見たいと思わせるプロレスを見せるよ。

皇 克馬

やっとBOW-SAWとできますね。自分のエルボーで叩き潰します。

サイレンス佐山

会場にはお客さんはいないが、モニター越しにたくさんのお客さんがいるんだ。恥ずかしい試合はできないな。BOW-SAWがなめた事をしてこなけりゃいいがな。

Borruse Mohko

ダグラスサンには少しおとなしくしてもらいたいデスネ。ここで引導を渡しマス!

マルヴィン・リッケルト

……。(一点をただじっと見つめている)

エルヴィス・ラモス

HAHAHA! 

無観客だと? 面白く無いな。気合がはいらねーぜ。だがまあ、仕方ねえ。試合はしてやるよ。おっと、試合内容についてはノークレームで頼むぜ?

HAHAHA!