FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.3.27「UENO SAKURA Fes.~Wrestle is all you need!~」第三試合”雑草レジスタント+THE BOW-SAW vs Bautismo+琉球妖怪軍団"

第三試合「雑草レジスタント+THE BOW-SAW vs Bautismo+琉球妖怪軍団」30分1本勝負

ZONO THE☆BEST&ザ・グレート千葉&シノビ・ハワード vs フリッツ・ユンター&アカガンター&マジムン・ブラック

試合前の出来事

当初出場予定だったハブ・マスクが選手控室から失踪。
連絡がつかないことから、急遽マジムン・ブラックが代役で出場することに。

試合後コメント

ZONO THE☆BEST

よっしゃー! こないだのデスマッチの借りを返してやったぞ、Bautismo! とはいえ今日はイクヤさんも負けてるし、まだまだ雑草としてはやつらに借りを返しますよ!

あと今日初絡みだった千葉さんやシノビとは、もちろんまだまだ連携は出来てないけど、フィーリングは合ってる気がしましたね。なんか血が騒ぐっていうか。

ザ・グレート千葉

よしっ、まず一勝!
ZONOのナイスファイトってところ!
連携はなかなか難しかったけど、雑草イズムはオレにとっていい刺激になったよ。
アイツがバットを握った瞬間に無意識で竹刀をつかんでた(笑)

マジムンが急に出てきて事態を飲み込めてないんだけど、ようやく抗争の中に飛び込んでみて、ここんところ味わえなかった興奮を感じてる。その意味で妖怪軍団とBautismoの結託はオレの中の何かを呼び覚ましてくれたのかもねっ!

おい、アカガンター!お前のツッパリは効いたし、餅つき2連発は意識がぶっ飛びそうになったけど、おかげで忘れかけてた感覚がよみがえったぞ!本気でやるんならデスマッチでも何でもやってやるからかかってこい!

それにユンター!お前の動き、敬愛する武藤さんにも共通するところで勝手にシンパシーを感じてたけど、真・東京湾ダイブをやりやがったな!アレはオレが失意の中で編み出した命を懸けた必殺技だ!おいそれと真似されてたまるかよっ!お前もアカガンターと一緒に潰すからなっ!

シノビ・ハワード

ZONOサーーン、ナイスカッター!!
アレ?ハブマスクはーーっ?
ユーのアンサーを聞くはずだったのにマジムン?
ハブはヨーカイをウラギリのハラキリとかー!?

ソレにしてもBautismoとヨーカイ、何だかギクシャクしてるネー。
アカガンターもオニクオニクでギューギューしめたヨ(笑)
ナンドやってもグルグル回しちゃうからネーっ!

ジョーキョーむずかしかったけど、ハッキリしたのはBautsiomoもヨーカイも倒すべきカタキってことダネ!

フリッツ・ユンター

ハブ、はドウシタ? ヨーカイ、足をヒッパルナ。

アカガンター

あ~、ワジワジーする! 負けたのはしょうがないが、ハブのやつ何を考えてるんだ? そりゃ混乱もするよ、こっちは。

・・・正直、オレもBautismoと組むのは違和感あるんだけど、まあ今日組んだユンターはまだいいんだけどね。妖怪軍団もどこにいくのか・・・。

ただこれだけは言っておくけどな、千葉!お前はずっと許さねえ! あとチビのシノビもオレに突っかかってきやがって。目障りなクズ野郎どもだ!

マジムン・ブラック

ふざけんなよっ!ハブ!! 勝手に素顔になってベルトに挑戦して負けたと思ったら、Bautismoとの共同戦線の初戦でボイコットだ!? あいつ何様なんだよ?

最初の方のタッグでちょっと勝ちを譲ってやってたら自分の実力と立場を勘違いしてるんじゃないのか? 見つけたら粛清だ、粛清! 覚悟してろっ!