FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.3.27「UENO SAKURA Fes.~Wrestle is all you need!~」第五試合”FTCジュニアヘビー級暫定タイトルマッチ挑戦権争奪バトルロイヤル"

第五試合「FTCジュニアヘビー級暫定タイトルマッチ挑戦権争奪バトルロイヤル」先勝式ルール

神大帝イバラギン vs ナル・マスカラス vs TAKERU vs Mario G vs 格闘機神チーバガイン vs TAKETO vs キジムナー・フリムン vs ハブ・ロビンソン

試合前の出来事

出場予定だった第三試合のタッグマッチをボイコットしたハブ・マスクが、新コスチューム&素顔で現れ、「ハブ・ロビンソン」という名前で8人目の出場選手として急遽参戦。
マッチメイク責任者のナルが既にリング上だったため、ナルの承認前にゴングが鳴る事態に・・・。

試合後コメント

神大帝イバラギン

キイィィ!
キジムナーのやつめぇーっ!
はなからワシを集中狙いしおって!
バトルロイヤルに散々出とるのにワシ、先勝式に全くついていけんかったわい(泣)

ナルよ!これで卒業...なわけないじゃろうて...
いや、むしろこれで終わりには意地でもできんっ!
ますます妖怪のヤツらに一泡吹かせたくなったわ!
次は妖怪とガチガチのバトルロイヤルを志願してやるわーーっ!

ナル・マスカラス

おい!ハブ!勝手なことしやがって!6人タッグをボイコットしただけじゃなく、勝手にバトルロイヤルに入ってくるのはどういうことだよ!ナメてんのか!今後お前の試合は組まないからな!それくらいのことをしたぞ!

 

試合結果はキジムナーが取ったんだな。まぁ、それはいいが。取られたイバラギン、まだまだバトルロイヤルは続きそうですよ。マスター。

あと、TAKETOとTAKERUがオレの邪魔をだいぶしてくれたな。あいつらはちょっと注意しにいかなればいけないかもな。とりあえず前の試合でスバはシーサーをやぶっているんでね。c.d.s.も次を見据えていきますよ。

TAKERU

勝てはしなかったが、結構楽しかったですね。ナルさんとかとやるのは面白かったよ。Bautismoに行きやがったMarioともね。

ここから始まる何かもありそうですね。楽しみです。

Mario G

キジムナーが取ったか。妖怪は一応仲間だから、まあ、良しとしておくか。

だが、c.d.sもBOW-SAWもヒーローズもPVBも敵だ。次はぶっ潰す!

格闘機神チーバガイン

くぅ...ベルトを取り戻すどころか、よりによってキジムナーのヤツに勝ち抜けを許してしまうとは...
イバラギンとは共闘とまではいかないまでも、同じBOW-SAWの仲。救いにいけなかったのは残念でした。こうなれば次の桑江さんに託すしかないですねっ!

そして突如あらわれたハブマスク!いやハブ・ロビンソン!あなたはいったい...!?
何度も関節技をもらいましたけど、今までにないキレ!まるでベルトを取ったときのコンドーさんのような...

もちろん敵として立ちはだかるなら倒さざるを得ない相手ですが、彼の目にはもっと純粋な光を感じました。彼の本心はいかに!?

TAKETO

うーん、やっぱりすぐにうまくはいかないか。悔しいけどね。

でもナルと久し振りに手合わせしてみて刺激も貰ったし、しっかりと次の一歩を考えて進んでいくつもりだよ。コンドーさんや桑江くんともそのうちどこかで試合をしたいね。

キジムナー・フリムン

ワーハッハ。ベルトを今持っているのはオレ達なんだ、だから当然の結果だな。

先勝式なんだから、一番勝てるやつを狙う。ココだよ、ココ!(頭を指さしながら)

で、次はバカ社長だろ? せいぜいぎっくり腰が再発しないようにするんだな! ま、軽くひねってやって、クズのコンドーを再度病院送りにしてやるよ!

それよりハブはなんだ?あいつ。ふざけてるのか? あとでマジムンたちと粛清してやるよ!

ハブ・ロビンソン

(ノーコメント、といって立ち去ろうとするハブを記者が追いかけて)

チッ。言うことは特にない。オレは今日からハブ・マスクじゃない。一人のイギリス人、ハブ・ロビンソンだ。

妖怪?コンドー?そんなのは知らない。オレは一人で闘っていく。ジュニア最強の称号だけを求めて。 

タカシ・コンドー(病床より)

(特別な許可を得て病院のラウンジで配信を注視するコンドー)

そっか、ベルトはいよいよ桑江さんにかかってきたな。
そして、いいねぇハブ・マ...じゃなかった、ハブ・ロビンソン。
オレもこんな身体だから、安易に手を組もうなんて言わないけど少なくともヤツなりに何かを決意したんだろうな。

ただこんな真似したら、マジムンが黙ってないんじゃないか!?
妖怪の連中がハブをどうかするつもりだったら、BOW-SAWとして全力で何とかしますよっ!
まずは一日でも早くオレ自身が復帰しないとな...

(まだ力の入りきらない拳を握り締めるコンドーだった。)