FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.3.27「UENO SAKURA Fes.~Wrestle is all you need!~」第八試合(セミファイナル)”FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント準決勝①"

第八試合(セミファイナル)「FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント準決勝①」時間無制限1本勝負

フライングV&リカルド・キアッピーニ vs エルヴィス・ラモス&マルヴィン・リッケルト

試合後コメント

フライングV

Yes! 決勝進出デス! 作戦通り、Bautismoの試合をさせないことを心掛けました。セコンドのアイダホさんに試合中アドバイスを貰えたのも大きかったデスネ。これでようやくユンターへの苦手意識も薄まったかな?

とはいえもう一試合。相手は誰になるか分からないけど、リカルドと共に全力でいきますヨ!

リカルド・キアッピーニ

よし!決めたよ。オレのジャーマンで勝った!

そして、アイダホさんがいてくれたから冷静に自分のプロレスが出来ましたよね。それが勝利はもちろん、Bautismoへのリベンジに繋がりました。

もうここまで来たら取りますよ。ベルトを!

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

いい子ちゃんたちはどうだかわからないが、俺たちはお客さんのためにプロレスをやってるんだ。無観客じゃあ、気が乗らないさ!

配信でみてた人たちよ! Bautismoの本当のプロレスが見たければ、会場に足を運んでくれ!

もちろん、みんなでコロナからギブアップ勝ちしてからだがな!

HAHAHA!

マルヴィン・リッケルト

…面白くない…。