FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.3.27「UENO SAKURA Fes.~Wrestle is all you need!~」第九試合(メインイベント)”FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント準決勝②"

第九試合(メインイベント)「FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント準決勝②」時間無制限1本勝負

トミー・ロッカー&トシ・ロッカー vs ヘリオス 南騎&TI-DA 津波

試合後コメント

トミー・ロッカー

オレが落ちたって? そんなわけないだろ! もう一度やらせろ!

トシ・ロッカー

HEY!勝手に試合を止めないでくれよ!Don't stop the game!
トミーは負けてないよ!レフリー is フジオ?フジオじゃダメだ!ベンで再試合だよ!

Don't give up Death Rockers

サトシ・ジェット・バーンスタイン

なんだ、この試合は!? デス・ロッカーズが負けるわけないだろ! 再試合だ、再試合! レフェリーストップ? トミーはタップしてないぞ! 責任者を呼べっ!

ヘリオス 南騎

ヨッシャー!勝った!ベルトまであと一勝。今日もしっかりと力を出して勝ち切れたね、津波もかなり頼もしいし、負ける気はしなかったよ。

相手と手を合わせてもちろん感じた部分はあるよ。でも彼が何も言わないなら、オレから言うこともないし、どうしたいとも思わない。オレと津波でしっかりとベルトを獲ってレックルを支えていくしかないよな。

TI-DA 津波

サトシには随所で邪魔されたけど、勝ち切れたね。今日は調子よかったから動けてた気がするよ。だから今日もカポエイラの良さを伝えられたんじゃないかな?

トミーを締め落とせたのは自信になるし、ある意味決別の時が来たのかな? その分、必ずベルトを獲って、ヘリオスと共にレックルに持ち帰るつもりさ。