FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

2020.6.26 FFF17回大会カード決定!

6.1の桑江社長のFFF活動再開のコメント発表から20日。再始動のカードがナル・マスカラスにより発表された。

 

ナル・マスカラス

前回の大会が3.27ということでほぼ3ヶ月ぶりの大会となります。次回はFFF17回大会は6.26に開催します。個人的にはこんなに早くファンの皆さんの前でプロレスができることになるとは思いませんでした。ただ今回の開催にあたり、たくさんの人に相談しまして、どのように開催するべきか具体的な形に持って行くのに時間がかかりました。それを経て今日の発表となります。遅くなってすみません。

日程は先ほど言いましたとおり、6.26。19:30スタート。

場所は沖縄美らSUNビーチ。

野外開催は今までもありましたが、今回はドライブインプロレスになります。車で来場できる方のみという限られた方のみの入場になってしまいます。ごめんなさい。ソーシャルディスタンスを考えた時にこれがFFFらしいかな。と決定しました。しかし、初めてのことでもありますし不手際もありそうですが、それも含めて楽しんでもらえたら。

それとドライブインプロレスというとても限定された条件になりますので、Youtubeを使った生配信も同時に行います。これで沖縄に来られない日本全国、世界中からFFFのプロレスを観てもられることになります。もちろん生とは違うものになりますが、こちらでも楽しんでいただけたら。

そんなわけで大会カードを発表させていただきます。

 

1.ヤングシーサーチャレンジマッチ

前川カナタ、皇克馬、Marco R、フミヤ ウォーターリバー組 vs エルヴィス・ラモス、マルヴィン・リッケルト、フリッツ・ユンター、キジムナー・フリムン組

f:id:fff-pro:20200627104627j:plain

 

2.「chemistry

ミルク三世、チョンダラーSYOMA組 vs YOSHITAKE、ユリアンミュラー

f:id:fff-pro:20200627104734j:plain

 

3.「freelance」

ハブマスク、邪神大帝イバラギン、アルベルト宮城組 vs 北拳太郎、小倉大鬼、角井隆組

f:id:fff-pro:20200627104758j:plain

 

4.「back to the road」

Borusse Mohko、ローテ・クー、カール・ハインツ・クラウス組 vs チャーリー・ブロンソン、ザ・ボルト、ミスタースバ組

f:id:fff-pro:20200627104827j:plain

 

5.ヘビー級バトルロイヤル「last one」

ZONO THE⭐︎BEST 、エルウィン・ベルグヴェルク、ザ・グレート 千葉、アカガンター、花見川幸一

f:id:fff-pro:20200627104859j:plain

 

6.「NEXT STAGE」

郷原剛、マスク・デ・アギーラ、杉本太一組 vs 鴨川亮二、イクヤ=タカシ、シノビ・ハワード組

f:id:fff-pro:20200627104927j:plain

 

7.「ザ・リアル アメリカン プロレスリング」

トミー・ロッカー、トシ・ロッカー、サトシ・ジェット・バーンスタイン組 vs アイダホ・ポテト、ダグラス・キンザー、ヒロ田中組

f:id:fff-pro:20200627104955j:plain

 

8.FFFジュニアヘビー級8人タッグ「Justice & Evil」

天地勇河、マスク・ド・シーサー、TAKERU、格闘機神チーバガイン組 vs マジムン・ブラック、パーントゥHG、MARIO G、暗黒機神ダークガイン組

f:id:fff-pro:20200627105025j:plain

 

9.FTCヘビー級タッグ王座決定トーナメント決勝

ヘリオス南騎、TI-DA津波組 vs フライングV、リカルド・キアッピーニ組

f:id:fff-pro:20200627105045j:plain

 

10.クロージングバトルロイヤル

獣神ダンディー桑江リョウ、タカシ・コンドー、ナル・マスカラス、TAKETO、サイレンス佐山

f:id:fff-pro:20200627105102j:plain

 

以上、全選手出場の全10試合となります。

今回は非常に迷いまして、3ヶ月前の流れはほぼ途切れてしまったに等しい中、自分の感覚で組ませていただきました。今、改めて並んだ試合を見てみると全ての試合に「チャレンジ」を感じます。僕の心境がそうしたのか、現代の流れなのか。プロレスも表現ですし、チャレンジを忘れた時に戦う意味は無くなると個人的に思うので面白い結果になりました。

ちょっとやってみないとわからない試合が多そうですが、選手たちを信じて当日を待ちます。きっと今まで通り良い試合を見せてくれるはず。久し振りに現場で皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

ついに再始動のFFF。その最初の一歩は果たして成功するのか。そして、その先にはどんな未来が待っているのか。いよいよ!

格闘最前線:成毛先輩