FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第17回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

ついに再開される6.26FFF第17回大会に向けてThe Bow-Saw所属のレスラーたちの生の声をもらうことができた。
なお、現状を鑑みて今回の取材は各々30秒間のビデオレター方式を採用した。

神大帝イバラギン

(バックにはおどろおどろしいCGが合成されている)

ついに再開じゃなぁ...
当然、バトルロイヤルじゃろう...ってちがうの!?
なるほどfreelanceとはうまいこと名づけたのう!
この際いつものノリで暴れまわって全員を敵に回してやるわい!!

それにしても肌の露出が多いヤツらが多いのがちと気になるが...
...もちろんワシは古代の帝王じゃ何も怖いものはないわい!
ガーッハッハー!

 

ザ・グレート・千葉

ようやくの再開だねっ!
運営サイド、マッチメイクのナルには感謝してるよっ!
トーナメント敗退からの再起を狙って出鼻をくじかれちゃったからなぁ。
まさに生き残り、last oneをかけて戦い抜くよ!

...それにしても暴力的な連中が多くない!?(笑)

 

花見川幸一

(自室から声のボリュームを気にしつつ)
っしゃー!
またやれんだな!?
いやぁ、ずっと家にいてなまっちまうとこだったぜ!
息もつまっちまうしなぁ...やべ、カミさんに聞こえちまう(笑)

メンバー聞いてさらにテンションが上がる!
ケンカが好きそうなヤツらばっかじゃねぇかよ(笑)
いったんリセットしちまったんだ、団体もユニットも関係ねぇ。
拳をぶん回してすっきりしてぇぜ!!

力加減はできねぇから全員覚悟しておけよ!!

 

鴨川亮二

(浜辺での撮影。完全にカメラに背を向けながら)
...自粛?...オレには関係の...ないことだ...
房総の...荒れた海で...来る日も...来る日も...
佐山の首...もう一度...捕りに行く...

 

シノビ・ハワード

リスタートダネーーっっ!!
Bautisomo!ヨーカイ!!ボクがまとめてハラキリだよーー!!
エェェ!?ドッチもいないノー?
マサにNEXT STAGE!
ジュニアのトップをゲットするためにもタイチサンとのカンセツバトルにカチタイヨネーっ!

 

格闘機神チーバガイン

(バックには合成されたガインベースの映像)
ずっと家にいて退屈していたちびっ子のためにボクは帰ってきました!
テレビでの活躍も再放送続きでちょっとつまらなかったかな(笑)
配信のやり方がわからないみんなはおうちの方に教えてもらってねっ!

それにしても悪の軍団がみごとに揃いましたねぇ。
妖怪に洗脳軍団、わが宿敵ダークガインまで...
だけど今回はひと味違う正義のコンビネーションで悪を成敗するから期待しててねっ!!
(ポージングしたままフェードアウトするチーバガイン)

 

暗黒機神ダークガイン

(外はすっかり夜、ビルの屋上にたたずむダークガイン)
ふん、コロナにびびってもうやんないのかと思ったぜ(ニヤリ)
お、今回はEvil軍団なのかい!?
いいねぇ...正義なんかそもそも弱ぇし、せっかくだからホントの悪のかっこよさってもんを他の連中に教えてやるとするか(笑)
だいたい、妖怪のコスチュームにはさぁ......
(いちいちもったいぶって話す間に制限時間になってしまった...)

 

タカシ・コンドー

(自主トレーニングの合間に腕組みして座るコンドー)

いやあFFFの再開、そして自分の復帰、感慨深いなぁ...
まずは今回の興行に尽力してくれた方々すべてにありがとうと言いたい!
何せ俺も病院で再起をかけていた頃にこの騒ぎだったでしょ!?
気を利かせて早めに退院させてくれたんですけど、医療関係の人たちのご苦労を思うとね...

(目を閉じ一息ついて)
さて、このリスタートで最高の舞台を用意してくれたナルにも感謝しつつ、リングに上がる全員の胸を借りて出直すよ。
まずはここで結果を出さないとベルトを狙う資格すらないからねっ!!