FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.6.26「ちばりよーにっぽん~Drive in Pro-Wrestling~」第一試合”ヤングシーサーチャレンジマッチ"

第一試合「ヤングシーサーチャレンジマッチ」30分1本勝負

前川カナタ&皇克馬&Marco R&フミヤ ウォーターリバー vs エルヴィス・ラモス&マルヴィン・リッケルト&フリッツ・ユンター&キジムナー・フリムン

試合後コメント

前川カナタ

久し振りの試合の第一試合。舞台は十分だったんですが、結果は悔しいものになったっす・・・。正直これまでで一番悔しいっすね。ふざけんな!って言いたい気もするし。

でもこうして若手たちでユニットを超えて挑戦するっていうのは、自分にとっても良い経験でした。「俺たちの世代」っていうんですか? お笑いでも第七世代と名乗ってブレイクしてますけど、俺たちもそういうの、目指していくのもいいかなって思うんですよ。

全日の”超世代軍”みたいに、今日一緒に戦った皇やMarco、そしてフミヤさんも含めて、何が出来るか一度話し合ってみたいっすね。その中でタンクトップスや花見川&ダグラスコンビみたいに、ユニットを超えたタッグチームとかもいいと思うんすよ。

いやあ、これからが楽しみっすね!

皇克馬

もう少しできると思ったのですが…。

せっかく第一試合で出させていただいたのに、自分が情けないです。

次はもっと見ている方の心に響く試合を目指します。

ただ、前川くんとはもう少しやってみたい気もしますね。

Marco R

Butismoは目障りです。

もっと、あいつらの顔面を蹴り倒してやりたいです。

個人的には負けた気はしませんね!

フミヤ ウォーターリバー

(救護室に運ばれ、コメント取れず。ただしきりに「絶対に取り返してやる・・・」という呟きが聞こえた)

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

俺様たちが第一試合ってのはどういう了見だ?

かわいそうに若手のホープどもが負けちまったじゃないか。

自信喪失しちまうんじゃないか? グリーンボーイどもは。

まあ、次はもう少し良いカードを頼むぜ?

HAHAHA!

マルヴィン・リッケルト

uuuurrryyyy…。

コレカラ、ダ。

フリッツ・ユンター

ツマラン。弱イ奴ラダッタ。

キジムナー・フリムン

わっはっは。オレのパワーがヘビー級相手にも通用するってわかっただろ? オレは強いんだ。三か月前のバトルロイヤルでも証明されてるだろ?

さて、ようやく仕切り直しだ。オレ達が保管してるベルトを名実ともに手に入れてやるよ。楽しみだな、おい!