FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.6.26「ちばりよーにっぽん~Drive in Pro-Wrestling~」第二試合”chemistry"

第二試合「chemistry」20分1本勝負

ミルク三世&チョンダラーSYOMA vs YOSHITAKE&ユリアンミュラー

試合後コメント

ミルク三世

これだけ試合感覚が開いたし試合勘が心配じゃったけど、そこまで問題は無かったようじゃの。まずまず良い試合を見せられたんじゃないかね?

長年レスラーをやってきたけど、怪我をそんなにしなかったこともあってコンスタントに試合ができていたこともあって、久々の試合というのは緊張はするがいいものじゃの~。車の中のファンたちの熱気も感じられた気がしたし、これからも一戦一戦楽しくやっていきたいのう。

チョンダラーSYOMA

休業中は昔のプロレスの試合を研究してたんだよ。やっぱり熱いんだよな、いつの時代も。そこには熱狂があるんだよ。

だからさ、俺たちもこれからまたその熱狂を作っていきたいね。CMFも第二回は必ず開催したいし、去年のあの熱気を、改めて皆に届けたい。それに俺は全力を尽くすよ。

YOSHITAKE

3ヶ月ぶりのプロレス。満喫しました。やれて良かった。良い時間でした。

ミュラーとのタッグもフィーリングは良いよ。

彼が良ければもう少しやってみたいかな。

彼の中にタックトップを感じたんでね。それを確かめたい。

ユリアンミュラー

楽しかったです!

やはり、皆さんの中だと自分はまだ未熟だと思いますが、得るものがあった試合でした。

YOSHITAKEさんがよければ、また組んでいただきたいですね!