FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.6.26「ちばりよーにっぽん~Drive in Pro-Wrestling~」第四試合”back to the road"

第四試合「back to the road」30分1本勝負

Borusse Mohko&ローテ・クー&カール・ハインツ・クラウス vs チャーリー・ブロンソン&ザ・ボルト&ミスタースバ

試合後コメント

Borusse Mohko

ちょっと不完全燃焼ですネ!

納得いきませんヨ!

リベンジマッチを要求しマス!

ローテ・クー

普段は言葉を発しないローテ・クーだが、

「シャイセ! シャイセ! 俺はギブアップしてねえぞ! もう一回だ! もう一回やらせろ! 大体、あれがプロレスか? あれがプロレスだってんなら、こっちにも考えがある。いいか? もう一回だ!」

 

カール・ハインツ・クラウス

ふむ…。

こういうことがあるのもプロレスか。まあ、勉強になったわ。

チャーリー・ブロンソン

おっしゃーーーー!勝ったぞ!

このまま狙うyo!ベルトだ!FTCシングルのベルト!サヤマ!オレと勝負しろ!

PVBもたいしたこと無いネ!

ザ・ボルト

今回はチャーリーの気合いで一気に試合が決まってしまったから、持ち味が出せなかったけど、まぁ、c.d.s.が本気を出したらこんなもんですよ。

しかし、ローテ・クーも情けないね。レフリーが止めなかったらヤバかったんじゃないか?あんなのタッグチャンピオンなんだろ?勘弁してくれよ。

ミスタースバ

ふふん。プロレス再開と共にまたオレ達c.d.s.の流れが来たかな? チャーリーの暴走、いいじゃないか。俺もパワーを駆使して暴走してやるさ。そろそろ狙うよ、ジュニアのベルトをね。