FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.6.26「ちばりよーにっぽん~Drive in Pro-Wrestling~」第五試合”ヘビー級バトルロイヤル「last one」"

第五試合「ヘビー級バトルロイヤル"last one"」ノーマルルール(ノーロープチェック)/30分1本勝負

ZONO THE⭐︎BEST vs エルウィン・ベルグヴェルク vs ザ・グレート 千葉 vs アカガンター vs 花見川幸一

試合後コメント

ZONO THE⭐︎BEST

うーん、久しぶりの試合で火を噴き過ぎたかなあ? まあ、それぐらいが気合入っていいよね?

ほんと試合はいいっすよ。いくらうちらが頑張っても、お客さんに見て貰わないと意味ないっすからね。そういう意味では原点を改めて考えさせられた気がするっす。

でも悔しいなあ、千葉さんにまたチャレンジしたいっすね。もちろんデスマッチで。

エルウィン・ベルグヴェルク

失神のため、ノーコメント

ザ・グレート 千葉

おぉ!?しれっと勝ち抜けた!!
メンバーがメンバーだけに結構ペースを乱されるのかなぁなんて想定してたんだけど、うまくその中を生き残れたねっ!!
今回ブランクがあったから身体が動くかっていうところもあってリングに上がったんだけど、いざゴングが鳴ったら勝手に動くもんだね(笑)
プロレス的に言えば、個々のタイミングなんかはちょっとずつアジャストさせていく必要はあるかな。
暴力的なメンツが揃ったけど、アカガンターなんてあんな技に頼らなくってもいいプロレスができるんじゃないのかい?
何ならマスク脱ぐとこまでお世話してやろっか(笑)

しっかし花見川もやたら俺を意識してたみたいだけど、それじゃ足元をすくわれちゃうね。
ケンカファイトしかできないんじゃあ、THE BOW-SAWのエースは譲れないなっ!
これで堂々とベルトを目指せるってもんさ!!
2020年の後半戦、ここからばく進するつもりだよっ!

アカガンター

うーむ、もう少しだったんだけど。なかなかうまくいかないな。まあ今日の相手達にはしっかりとリベンジさせてもらうさ。ん?オレがエルウィンを狙った意味? そんなの知るか! ただな、オレはBautismoのプロレスは好きじゃない、それだけだよ。

花見川幸一

クソーっ!!
暴れまわって息が切れちまったじゃねぇかよーっ!
千葉のヤツもあんなに本気にやるこたぁねぇじゃねぇかよー!
...いやなに、他のやつらがやべぇ連中だから潰しあってる間に「受けてくれそうな千葉ちゃんを狙え」作戦だったんだけどなぁ。
言いだしっぺのオレがマスクのせいにはしたくねぇしさ(笑)
トーナメントで負けちまってから、ダグラスはガンガンいってるからこのままだと足を引っ張っちまうな...
次は気合入れなおして出直すぜっ!

勝ち残ってねぇオレがいうのもなんだけどさ、エルウィンはわりとあっけなかったなぁ。
PVBの連中を叩き潰すつもりだったけど、その前にBatutismoを成敗しとく方が先かもな!