FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【結果速報】"Cyatan Mask-Man Festival 2" 準々決勝&裏・準々決勝

7月26日に開催された”Cyatan Mask-Man Festival2”の準々決勝および裏・準々決勝の結果を選手コメントと共にお伝えする。

f:id:fff-pro:20200728124556j:plain

f:id:fff-pro:20200728124609j:plain

準々決勝A

〇 TAKETO・MAN(8分56秒 TAKETO's DDT→ファイブスタークラッチ)ナル・マスカラス ×

f:id:fff-pro:20200728085054j:plain

TAKETO・MAN

なんだ、ナルも大したことないね。余裕で勝っちゃった感じじゃない? うん、マスクってやっぱりいいよね(笑)

新必殺技が良い感じで決まってるんで、次もしっかり勝って決勝に行っちゃうよ!

ナル・マスカラス

ちくしょう!!!TAKETO!!!あんなやりにくい選手だったか!?

イバラギン戦の流血も気になって集中できなかったのもあるが、思ったプロレスができなかった!マスク被ったくらいで調子に乗りやがって!トーナメントが終わってから再戦だ!覚えておけよ!

準々決勝B

× ヤークト・ベーア(5分47秒 マジムンバスター→エビ固め)マジムン・ブラック 〇

f:id:fff-pro:20200728085307j:plain

ヤークト・ベーア

同盟の代表らしいからな。勝ちを譲るのはやぶさかではないさ。次に組んだ時に「お返し」をいただければ、今日のところは負けでいい。

マジムン・ブラック

ワハハ。ドゥシ(沖縄方言で同胞の意)だから少しは手加減したが、決勝を狙っているから負けるわけにはいかないんだ。

でもベーアはなかなかいいんじゃないか? この後のタッグなどで共闘できるのは楽しみだよ。しっかり一回戦勝ってくれてるしね。

さて、次はTAKETOか? マスクを噛み千切ってやるぜ(笑)

準々決勝C

× 格闘機神チーバガイン(10分58秒 タイツパイルドライバー→ナイトメア)パーントゥHG 〇

f:id:fff-pro:20200728085550j:plain

格闘機神チーバガイン

...さすが去年の覇者、HG!...
今回自分の実力不足を思い知らされました...
結局、悪の手の上で転がされるとは...
素顔を晒されなくてよかったと安堵する自分がいたこと、ダークガインに図星をつかれました...
次のシリーズでは強いヒーローとして子供たちに喜んでもらえるように出なおしますっ!
(急にテンションを持ち直してポージングするチーバガイン。完全に頭の中では特撮番組における「3クール以降のテコ入れ」を画策してるようだ。)

パーントゥHG

やっぱりガインはイマイチね~。どうもこう伝わってこないのよね。気迫というかそういうのが。でも以前にコンドーちゃんとの試合の時に意地悪されたこと、忘れてないわよ。そのお返しをしっかりさせてもらったワ!

さ、次は準決勝ね。誰が来てもまた決勝に行かせてもらうわよ♡

準々決勝D

× ザ・ボルト(8分0秒 ミルクムナリα→K.O.)ミルク三世 〇

f:id:fff-pro:20200728085906j:plain

ザ・ボルト

(頭部を冷やしながら直に床に座り込むボルト)

ちょっと大技をもらい過ぎた...。シーサー戦のダメージもあったし、最初のミルクムナリで受け身をミスったのもあって2発目は綺麗にもらってしまったよ。この試合はヒーローズ2人に負けた感じだな...。

(診断の結果全治一ヶ月となり、ザ・ボルト8月大会は欠場。)

ミルク三世

ぜぇ、ぜぇ。いやあ、何とか勝てたわい。渾身のミルクムナリが最後に決まって助かった。試合前にシーサーから首を狙えっていう助言があったんじゃよ。一回戦の蹴り合いで必ずダメージが残っているはずじゃからって。その作戦勝ちじゃね。

しかし疲れたわい。準決勝、何とか頑張りたいのう。

裏・準々決勝A

〇 チョンダラーSYOMA(15分46秒 MADE IN JAPAN→片エビ固め)邪神大帝イバラギン ×

f:id:fff-pro:20200728124631j:plain

チョンダラーSYOMA

一回戦で敗れてしまった悔しさをしっかりと晴らさせてもらったよ。コロナの間に色んな技を研究してきたけど、その一つであるMADE IN JAPAN、きっちり決められたね。

他にも色々新技があるから、それは今度に取っておくよ。俺の二度目のCMFはこれで終わりだけど、来年に向けて今から準備したいね。

神大帝イバラギン

またしてもあと一歩のところでーーっ!
しかしSYOMAのヤツ、流血して我が県民の怨みを受けながら立ち上がるとはタフじゃな...
こうなればマスク惜しさに見苦しい戦いはせんぞ!
もとい、マスクはしておらんからなーーっ(笑)
次にやるスバにしろ、宮城にしろワシらしさ全開でいくから覚悟しておけい!
散る時も悪らしくじゃーーっ!

裏・準々決勝B

× ミスター・スバ(10分1秒 ロールスルージャーマンスープレックス)アルベルト宮城 〇

f:id:fff-pro:20200728124651j:plain

ミスター・スバ

シンジラレマセン。まさかまた負けるとは・・・。次です、次!!

(焦りながら会場を後にした)

アルベルト宮城

よし、勝ちました! 一回戦でマジムンに負けたことで余計なプレッシャーが無くなったっていうか、自分らしさを見せられた気がします。ここから新生のアルベルト宮城を見せていきますよ。この感覚、忘れないようにシマス。

裏・準々決勝C

× 暗黒機神ダークガイン(11分15秒 レッドブルセントーン→片エビ固め)ローテ・クー 〇

f:id:fff-pro:20200728124709j:plain

暗黒機神ダークガイン

(プレッシャーを楽しんでいるのか、単に鈍感なのかニヤリとしながら)
どうだい!?面白くなってきただろ?
同じ負けでもチーバガインみたいに何の見所もなくってのはごめんだね(笑)
ギリギリのところで戦うから悪のかっこよさが引き立つんだよ。
次は堕ちたヒーロー、シーサーか?それとも胡散臭いマスクしたジジイか?
どちらにしてもひりひりした緊張を味わえそうだぜ!

ローテ・クー

どうでもいい試合だったな。ああ、どうでもいい。この大会は不完全燃焼だ。また鍛え直さないとな…。

裏・準々決勝D

× マスク・ド・シーサー(18分25秒 足極め逆片エビ固め)KHC 〇

f:id:fff-pro:20200728124727j:plain

 

マスク・ド・シーサー

この負けは完全に驕りだよ。あれだけ膝を打ち込んで、いつでも勝てると思った慢心が生んだ敗北・・・。綺麗に勝とうとしたばっかりに、逆にやられてしまった。大事なのは勝ち負けだってわかっているはずなのにね・・・。この嫌な流れを切り替えないとまずいな。うん、まずい。

KHC

年甲斐もなく、久々に熱くなってしまったの。

シーサーくんは少し悩みがあるようじゃが、どうかな、この大会の結果如何にかかわらず一度ワシと組んでみんかな?

正直、楽しかったのでな。

彼にとっては縁起でも無いが、組む時は素顔でもマスク姿でも、ワシは構わんからな。