FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【結果速報】"Cyatan Mask-Man Festival 2" 準決勝&裏・準決勝

7月26日に開催された”Cyatan Mask-Man Festival2”の準決勝および裏・準決勝の結果を選手コメントと共にお伝えする。

なお、決勝戦および最下位決定戦は、8月のFFF大会にて実施される予定。

準決勝A

× TAKETO・MAN(7分6秒 マジムンバスター→エビ固め)マジムン・ブラック 〇

f:id:fff-pro:20200728130845j:plain

⇒マジムン・ブラックが決勝進出

TAKETO・MAN

くそーっ! 勝てたと思ったのに。最後の一歩が足りなかった・・・。そして最後のパイプ椅子の上でのマジムンバスターは効いたよ・・・。

でも今回のCMFは色々と見えたね。今後暫くはTAKETO・MANとして活動することに決めたよ!うん。よろしく! となると噛み切られたマスク、新調しなきゃね・・・。

マジムン・ブラック

ワーハッハ。言っただろう?決勝はオレとHGだって。この後の試合でミルクを蹴散らすだろうから、決勝戦はオレ達妖怪軍団のものだってことだ。楽しみじゃないか?

TAKETOの野郎は何だか生き生きしてやがったが、宣言通りマスクを噛みちぎってやったよ。ワッハッハ。

準決勝B

パーントゥHG(14分4秒 タイツパイルドライバー→ナイトメア)ミルク三世 ×

f:id:fff-pro:20200728131047j:plain

パーントゥHGが決勝進出

パーントゥHG

フォー!宣言通り、アタシが決勝よっ! ミルクちゃん相変わらずだらしないボディだったけど、少しは男を上げたんじゃない?? ウフフ。

さて、決勝はマジムンとね♪ 二人で楽しい楽しい決勝にするわ♡

ミルク三世

負けたぁ~。途中いけそうな感じだっただけに、かなり悔しいのう。

でも準決勝まで進めたのは今後の自信になったわい。まだまだワシも老け込むには早いということ。ヒーローズを引っ張れるように頑張らないとのう!

今後のワシの戦い、楽しみにしててくれるかの!

f:id:fff-pro:20200728132613j:plain

f:id:fff-pro:20200728132638j:plain

裏・準決勝A

× 邪神大帝イバラギン(11分24秒 リストクラッチエクスプロイダー→K.O.)ミスター・スバ ×

f:id:fff-pro:20200728131234j:plain

⇒邪神大帝イバラギンが最下位決定戦へ

 神大帝イバラギン

(スバの技で失神した数分後、目覚めて)

...うーーん、トップロープで一瞬気の迷いがあって...
そうかワシは敗れたのか...
...いや、ついにここまできたのじゃ!
見てみい!今のところ、対戦相手全員を血祭りにあげておるぞ!!
最後の最後でも華々しくリングを染めてやるわーー!

(...とここで再び意識を失うイバラギンだった)

 ミスター・スバ

ああ、勝ったよ。そりゃ勝ったさ。三連敗なんて出来ないだろ?

とはいえ、今回はふがいなかった。しっかり自分を見つめ直してリベンジするよ。ベルト、必ず獲ってやるからな!

裏・準決勝B

〇 暗黒機神ダークガイン(9分35秒 スクールボーイ)マスク・ド・シーサー ×

f:id:fff-pro:20200728132429j:plain

⇒マスク・ド・シーサーが最下位決定戦へ

暗黒機神ダークガイン

おやおや、ヒーローズのリーダーもココまで堕ちてきたのかい!?
最近調子も上がらないみたいだし、この際いくとこまでいってみたらどうだい(笑)?
次の最下位決定戦はイバラギンとだろ。いかれた老人相手に自分のマスクを必死こいて守ろうとするなんザ、正義の味方がやることじゃないぜ。

さ、裏の展開にも飽きてきた頃だし、妖怪とBautismoの連中をターゲットにしますか(ニヤリ)

マスク・ド・シーサー

まさか、まさか・・・。あれで3カウントか!?

ちょっと今は言葉が見つからないな。あと一ヶ月、次の試合にはこれまでの自分のプロレス人生のすべてを賭けて臨むしかない・・・。