FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第18回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

突如メールにて発表された今回のカードを受けて、The Bow-Sawから取り急ぎコメントをもらうことができた。

花見川幸一

この間のバトルロイヤル以来モヤっとしてたから、ちょうどいいタイミングだったぜ!
しかもいきなりタイマンの相手がBautismoのヘッドってのはテンションが上がる!
Bausitmoなんてイロモノ、片っ端からぶん殴ってやるよ。

...ダグラスと組まなくても一人でやれるってところを何とか見せてぇよな。
あの時千葉が勝ち残って、焦りみたいなもんを感じたんだよな。
責任者を任されて約一年、Bow-Sawの変革の時って思って前を向くさ。

暗黒機神ダークガイン

おーおー、CMFが終わると思ったらレックルの面々も雁首そろえて(笑)
少なくともCMFの地獄を見た俺達c.d.f.とは格が違うだろ。
...アレ!?ひとりマスクを脱いだヤツがいるのかい?(笑)
いいか!CMFに出てマスクをかけるってのは、レスラー人生をかけてるってのと一緒なんだ!
いかれたジジイもヒーローズのリーダーだってあのザマだ!
...だからってお前らはあの二人を笑えるのか!
覚悟ってのはそういうもんだ...特に桑江社長!おこぼれでベルトをもらったりできないように血で染めてやるからなっ!!
ベルトはc.d.f.の手元に置いてこそ輝くんだ、見ておけっ!!

タカシ・コンドー

バトルロイヤルからちょっと間が開いたね。
CMFの方も決着が尽きそうだし、いよいよジュニアのベルトを巡る動きも派手になってくるかな!?
まずはBausitsmoとの前哨戦、やっぱりキジムナーが視界に入るよね(笑)
復帰早々のバトルロイヤルはお祭り感覚だったけど、いよいよ今回から緊張が増す感じです!
この大会、桑江社長の仕上がり、CMFの行方、もちろんイバラギンのマスク(笑)
...いろんな意味で常にアンテナ張ってないと何が起きるか分からないよねっ!
ジュニアのベルトだってどうなるか...
ナルのいうことも一理あるんだけどさ、CMFであっさり敗退したわりに吠えてる感じもするかな。
マスク脱ぎ捨てるくらいの刺激があったほうがいいんじゃないか?
俺が手伝ってもいいけど!?(笑)

ここでこんなこと言うのも変だけど、マスクを脱いで約一年、レスラー人生に大きな影響があるのを俺自身がよーく分かってるからさ、CMFの最下位決定戦、どっちが負けても介錯人をさせてもらいたいんだけど桑江社長どうかな?

シノビ・ハワード

ヤッタネー!
CMFがフィニッシュしたからミーたちのデバンだねっ!
アレ?マダ?
マスクしてないとCMFに出られないから待ちきれなかったヨ(笑)
...ヤークト...??ドイツゴ難しいね...
マスク被ったらCMF出られるなんテズルイよーー!
この際、マスク脱がしちゃえーーっ!

格闘機神チーバガイン

我が宿敵イバラギンもついに...
いや、今のボクの実力では十分に最下位決定戦に回ってもおかしくなかったわけで。
しかも対するはヒーローズを引っ張ってきたマスク・ド・シーサーとは...
よりによって決勝を争うのは妖怪軍団...
今回はBow-Sawのジュニアトリオとして自分の戦いを見つめなおしつつ、ヒーローとして恥ずかしくない戦いを見せたいと思いますっ!

ザ・グレート・千葉

おおっと!?
ヘリオス津波とは面白い組み合わせだねぇ。
実はいつまでも鴨川や花見川と組んでる自分に甘えてられないなって思ってたとこなんだ。
この間のバトルロイヤルがいいきっかけだったのかもね。
一人であの状況をかいくぐれた時に、もうBow-Sawの枠にとらわれなくてもいいんじゃないかって。
その意味でナル...でいいんだっけ?(笑)
今回のカード、粋な計らいをしてくれたと思ってるよ。
それこそ当初花見川が言ってた言葉じゃないけど、「仲良しこよし」じゃない形でチャンピオンを目指さないとねっ!
ヘリオスのパワー、津波のキックを間近に見させてもらって自分にフィードバックできたら。
相手もBautismoのヘビー3人、まず最初に乗り越えなくちゃいけない壁だよなっ!

鴨川亮二

...イクヤ...もっと...オレに見せてくれ...
このオレに...足りないもの...それがオレを...強くする...
やる気の...ない...ラリアットには...用はない...
佐山...佐山...本気で来い...
オレを...熱くさせてくれ...

神大帝イバラギン

ついにここまで来たんじゃなぁ。
しかしな、暗くて重たい雰囲気はそもそも好かん!
今年のCMFでずーーっとリングを血に染めてきたこの戦いを貫き通すだけじゃ!
なあ、シーサーよ...ワシらはレスラー、すべての決着はリング上でつけるのみっ!
結果はお互い言いっこなし!いざ尋常に勝負じゃーーっ!!