FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第18回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB、Bautismo編)

8.28開催の大会直前コメントが届いた。

皇克馬

前川くんとまた組めるのは楽しみですね。第一試合ですが、大会の入りが自分たちということですからね。恥ずかしい試合はできませんし、気合を入れてやりますよ!

Borusse Mohko

チャーリさんには、前回してやられましたカラネ! 今度はコッチの番ですヨ!

郷原

鴨川くんにイクヤくんですか。前回は不完全燃焼でしたから、今度は燃やし尽くしてやりますよ。

 

サイレンス佐山

鴨川にイクヤかー。いや、おっかねえな。剛も含めて、暴走しそうな奴らばっかりじゃない? 冷静に、冷静にな 笑。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

花見川か! 楽しみだな! しかし、BautismoとBow-Sawのトップの戦いだろ? ちょっとばっかり試合順が早すぎないか? ま、「中盛り上がり」くらいできりゃいいな。

HAHAHA!

Mario G

敵も味方も何考えてるかわかんねえ奴らばかりだな。考えても仕方ないなら、こっちも好きにやらせてもらうさ。キジムナーもヤークト・ベーアもパワーは確かだしな。相手は、シノビが特に読めないな。わけわかんねえ奴は怖いけど、楽しみだな。

ヤークト・ベーア

いきなりCMFに参戦させてもらったからな。ある意味、今回がFFFデビュー戦みたいなものかな。相手の事はよく知らないが、よろしく頼むぜ。

フリッツ・ユンター

ターゲットは、ヘリオス…。叩キノメス。

エルウィン・ベルグヴェルク

特に、ナイ。