FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第18回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ)

開催が危ぶまれていた第18回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。

前川カナタ

前回組ませてもらった皇さんとのタッグ、改めて気合を入れて、第一試合にふさわしい試合にしますよ! 相手はZONOさんにヒロさんという先輩たち。気負いせずにぶつかるだけですね!

ZONO THE☆BEST

前回は暴れ足りなかったけどね~! 今回は相手もパートナーもまともじゃないか(笑)

カナタにはまだまだ負けるわけにはいかないし、皇についても出る杭は打たせてもらうよ。先輩のヒロさんをちゃんと立てながらね! だって先輩思い、後輩思いのオレでうすから!

ヒロ田中

前回のアメプロ対決はイマイチ盛り上げられなかったからね。今回はZONOと一緒に先輩の格っていうものを見せつけさせてもらうよ! 数日前に誕生日だったしね~。

フミヤ ウォータリバー

前回の久しぶりの試合は、不完全燃焼でしたけど試合が出来るだけで満足しちゃってました。でも今回の試合はジュニア同士。アルベルトとは初めてちゃんと絡みますが、良いフィーリングで試合できれば、またタッグベルトを狙いますよ!

アルベルト宮城

CMFでは色々と成長できたはずデス・・・。しっかりその成長を見せて、フミヤsanと良い試合します!

北 拳太郎

こないだの久々の試合は時間切れで結果としては煮え切らなかったけど、まあ試合内容的にはちゃんと魅せられたよな? フミヤとアルベルト、しっかり4人でジュニアの良い試合、今度も見せつけてやるよ。そして81ers、改めてベルトへの挑戦だね!

小倉 大鬼

前回、娘にはあまりパパの雄姿を見せられなかったんですよね・・・。それについては妻からも怒られまして(汗) 今度こそ、しっかり見せつけますよ。キタケンとのタッグなら不安もないですしね!

獣神ダンディー・桑江リョウ

おー。ナルもなかなか面白い試合を組んでくれたね。正規軍とガッツリ対抗戦ってこと? そんで俺らが負けたらベルトへの挑戦権をよこせって?

そりゃないぜ。だってさ、オレも何だかんだ結果出してるんだよ? 勝手に指名されたからってことじゃないんだよ。思い出してくれよ、新春バトルロイヤルでは勝ち抜いたよな。そんでその後に天地との”自称・頂上対決”にも勝ち切った。そして前回の試合はバトルロイヤルで最後まで残って、絶対王者の佐山との一騎打ちをしたんだ。実績としては十分なんじゃないの??

なのに挑戦権賭けるってのもさ、割に合わないよね? とはいえ代表として、興行の盛り上げのために考慮はするけどさ・・・(ブツブツ)

TAKETO

ねえねえ、見た?CMF。TAKETO-MAN、かっこよかったでしょ? いやあ、あの企画はなかなかいいと思ってたんだよね~。いいよね~。強いし。

え?何?今回もマスクをかぶれってナルが言ってるの? うるさいなあ。当日どうしようとオレの勝手でしょ?

天地勇河

6月に久し振りに試合が出来て、本当にプロレスラーで良かったって思ったよ。そして先月のCMF。もちろんオレは出られなかったけど、大いに勇気と元気をもらったね。ジュニアの誇り、でしょ。その誇りを賭けて、c.d.s.の奴らをぶっ潰すよ。もちろんただ勝つだけじゃなくてしっかりと魅せてね!

キジムナー・フリムン

ワッハッハ。どうだ?妖怪とBautismoのタッグは?圧倒的じゃないか?

今回の試合も、ボウソウのくだらん連中を一蹴してやるよ。だってあいつらダサいでしょ?(笑)

ヘリオス南騎

決勝で負けたことは物凄く悔しいよ。ベルトのチャンスだったんだから。でもさ、ベルトが手に届くかどうかまで行って見えた景色もあったよね。そういう意味では、オレにとってはベルトへの渇望が今まで以上に大きくなった気がする。そのリスタート、津波はもちろん頼りにしてるけど、千葉とどういうシナジーを埋めるのか。楽しみだね。もちろん相手はBautismoだし、とことんやってやるつもりだよ!

TI-DA 津波

決勝はね、負けの責任を感じてるよ。でもさ、そうくよくよするのはオレに合わないし、もっと陽気に行かないとね。改めてまた頑張るよ。

相手のBautismoに対しては何も言いたくないんだけど、今回パートナーを組む千葉は楽しみだね。彼の武道の魂、オレも好きなんだ。しっかりと共に戦ってみるよ。

アカガンター

うーん、前も言ったけどバトルロイヤルの方が今のオレにはいいんだよ。今回は結局Bautismoとの共闘だろ? しっくり来てないんだよな。

でも相手には不足はないさ。しっかりと妖怪魂を見せてやるぜ!・・・フゥ。

イクヤ=タカシ

前回組んだ鴨川とまさかまた組むとはね。しかも2人のタッグとして。前回はいい感じで勝てたんで、今回もしっかり千葉県民として勝利を上げるだけだね!

マスク・ド・シーサー

これが背水の陣、ということ。考えてみるとオレは今まで背水の陣といいながら、妖怪軍団との抗争ではいつも負けてきたんだよ。その過去を認めて、しっかりと乗り越えるタイミングなんだと思う。

琉球唐手の神髄は"無の心"。すべての欲もプライドも捨て、ただ目の前の勝利のために。信じてくれているファンのために、全力で勝ちに行くよ。例えそれが無様に見えたとしてもね。

マジムン・ブラック

ハ~ハッハ。おいおい、有言実行だろ、オレ達妖怪軍団はよ? 言ってたじゃないか、決勝はオレ達が独占するって。案の定だよ。

で、ベルトを賭けたバトルロイヤルにも、オレかHGにキジムナーが出るんだろ? もうオレ達のベルトでいいじゃんな(笑) 預かってるベルト、そのままオレ達のものにするわ。

ま、せっかくのメインイベント。琉球妖怪軍団の素晴らしさをHGと魅せてやるよ。

パーントゥHG

ねぇねぇ、どおなの? この決勝。アタシ達が独占しちゃったじゃない♡

もう、ほんと強すぎて困っちゃうワ(笑) でもね、せっかくの晴れ舞台。アタシ達のプロレスを見せつけてやるんだから♪

サトシ・ジェット・バーンスタイン

Fuck! ワタシ達デスロッカーズを出さないとは! Crazy、ナル!

You are Stupid! You’ll regret this!