FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

2020.8.28 FFF18回大会「悩むヒマありゃ、戦いなさいよ!」カード詳細が発表!

先日、突然送られてきたことで判明したFFF18回大会。その詳細と開催方法について、桑江社長から改めて発表があった。

 

獣神ダンディー・桑江リョウ

えー。気付けば日本がコロナ禍に見舞われてもう半年が経とうとしています。その間、我々FFFも色々とありました。興行の中止、会場の変更、無観客試合の実施・・・。前回のCMF2については、チケット購入者にしか開催会場を知らせないというシークレット興行になりました。そうやって色々と工夫してきましたが、正直まだまだコロナは落ち着く気配がありません。

とはいえ我々もこの団体を存続させるためには、試合をしなければならない。所属するレスラーのため、そして楽しみにしてくれるファンのためにも。我々のホームグラウンドである沖縄も東京も、どちらも大変な時だからこそ、少しでも楽しい時間を過ごして欲しい。そう思って裏で色々と調整を続けてきました。それがギリギリになっちゃったんで、ナルに先んじてカードだけ発表してもらったんですよね。

そして本日、改めての発表になりますが、大会を開催します。会場はなんと後楽園ホールです。大会名は、本日お亡くなりになったことが発表となった、私の尊敬する大師匠・内海桂子さんの書籍のタイトルから拝借しています。

チケットはシークレット販売をさせていただきました。これまでにFFFの試合を見に来てくれた方だけに連絡させてもらい、先着1000名にてお陰様で完売しています。運営は前回発表した対策を十分に取り、最善を尽くして行う予定です。我々初の後楽園ホール。こんな形ですが、是非ご堪能下さい。

もちろん、オンライン配信もあります。全国、いや全世界のファンの皆さん、本日18時~、どうぞお楽しみに!

 

FFF第18戦『悩むヒマありゃ、戦いなさいよ!』 2020/8/28 in 後楽園ホール

1.ヤングシーサーチャレンジマッチ 2nd

前川 カナタ&皇 克馬 vs ZONO THE★BEST&ヒロ 田中

f:id:fff-pro:20200828135540j:plain

 

2.ジュニアスペシャルタッグマッチ

フミヤ ウォータリバー&アルベルト 宮城 vs 北 拳太郎&小倉 大鬼

f:id:fff-pro:20200828135615j:plain
 

3.ヘビースペシャシングルマッチ

花見川幸一 vs エルヴィス・ラモス

f:id:fff-pro:20200828144709j:plain

 

4.「正規軍vs c.d.s.」ジュニアスペシャル6人タッグマッチ

獣神ダンディー・桑江リョウ&TAKETO&天地勇河 vs ナル・マスカラス&ミスター・スバ&暗黒機神ダークガイン

f:id:fff-pro:20200828144724j:plain

 

5.「妖怪&Bautismo vs THE BOW-SAW」スペシャ6人タッグマッチ

キジムナー・フリムン&Mario G&ヤークト・ベーア vs タカシ・コンドー&シノビ・ハワード&格闘機神チーバガイン

f:id:fff-pro:20200828144741j:plain

 

6.ヘビースペシャ6人タッグマッチ

ヘリオス 南騎&TI-DA 津波&ザ・グレート千葉 vs フリッツ・ユンター&エルウィン・ベルクヴェルグ&アカガンター

f:id:fff-pro:20200828144803j:plain

 

7.スペシャシングルマッチ

Borusse Mohko vs チャーリー・ブロンソン

f:id:fff-pro:20200828144832j:plain

 

8.ヘビースペシャルタッグマッチ

サイレンス 佐山&郷原 剛 vs 鴨川亮二&イクヤ=タカシ

f:id:fff-pro:20200828144901j:plain

 

9.Cyatan MaskMan Festival2 最下位決定戦(マスカラ・コントラ・マスカラ)

神大帝イバラギン vs マスク・ド・シーサー

f:id:fff-pro:20200828144923j:plain

 

10.Cyatan MaskMan Festival2 決勝戦

マジムン・ブラック vs パーントゥHG

f:id:fff-pro:20200828144945j:plain

 

以上、全10試合で、8/28 18時にゴングです!