FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.8.28「悩むヒマありゃ、戦いなさいよ!」第一試合”ヤングシーサーチャレンジマッチ 2nd"

第一試合「ヤングシーサーチャレンジマッチ 2nd」30分1本勝負

前川 カナタ&皇 克馬 vs ZONO THE★BEST&ヒロ 田中

試合後コメント

前川カナタ

この試合に向けて色々と新しい技も用意してたんですが、なかなか繰り出せなかったっすね。先輩たちにしてやられたって感じっす。でもここからですよ。先輩たちをしっかりと越えていく。だからこそ燃えるっす。皇とのタッグで狙っていきたいっすね、ベルト。

皇克馬

途中まではうまく戦えていたと思うのですが、流血させられてリズムが狂ってしまいました…。ですが、この程度のラフ攻撃で負けていてはダメですね。次は跳ね返してやりますよ。

前川くんには申し訳なかったですね…。

ZONO THE★BEST

はははっ。先輩としての意地を見せられたかな。

ラフな戦いってのはプロレスラーとしてはしっかりとこなさないとね。そういう意味では後輩の二人には良い勉強になったんじゃないかな。だって、オレよりも酷いラフ殺法のレスラーは沢山いるんだからさ。いつでも再戦は受け付けるよ!

ヒロ 田中

やっぱり雑草での試合の方がしっくりくるね~。こないだのアメリカン?な試合はちょっとぐだってたんだけど。

とはいえ後輩に勝ったからっていい気になってる場合じゃないからね。タッグベルトのトーナメントにすら出られていないんだから。まずはベルトへの挑戦、それが目標だね。