FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.8.28「悩むヒマありゃ、戦いなさいよ!」第三試合”ヘビースペシャルシングルマッチ"

第三試合「ヘビースペシャシングルマッチ」30分1本勝負

花見川幸一 vs エルヴィス・ラモス

試合後コメント

花見川幸一

っしゃーっっ!
久しぶりにエンジェルズハンマーで仕留めたぜっ!
しかしエルヴィスのヤツ、ミステリアスな雰囲気出しつつも技の一つ一つが重くてしんどかったぜ...
オレもこの2ヶ月ひたすら拳に磨きをかけてきたからこそ何とか勝ちをつかめたけど、Bautismoの連中なかなか手強そうだぜ。
...だがこの拳に砕けねぇもんは存在しねぇ!!束になって全員かかってきやがれっ!!

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

負けちまったなあ。柄にもなく、ちょっとばかし真面目にプロレスしちまったからな。まあ、それなりに楽しめたぜ。

お前らはどうだ? 楽しめたか? Bautismoの試合はまだあるからな。もっと楽しめるぜ?

HAHAHA!