FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.8.28「悩むヒマありゃ、戦いなさいよ!」第五試合”「妖怪&Bautismo vs THE BOW-SAW」 スペシャル6人タッグマッチ"

第五試合「"妖怪&Bautismo vs THE BOW-SAW" スペシャ6人タッグマッチ」30分1本勝負

キジムナー・フリムン&Mario G&ヤークト・ベーア vs タカシ・コンドー&シノビ・ハワード&格闘機神チーバガイン

※試合動画編集中

試合後コメント

キジムナー・フリムン

ハーハッハ。どうしたコンドー?まだ病人気分か?青白い顔しやがって。そんな顔じゃ、ベルトはオレ達妖怪軍団のものだな。この後の決勝でどっちが勝っても、オレ達がお前のベルト、奪ってやるよ。ま、実際にベルトはオレ達が今でも持ってるんだけどな!ワーハッハ。

Bautismoの二人ともいい連携が出来たし、これからは連携してタッグベルトや6人タッグのベルトも狙っていきたいね。ジュニアを席巻するのはオレ達さ!

Mario G

キジムナーのパワーはすごいな。怪人と言っていい。同盟とはいえ、味方で良かったよ。BOW-SAWも手強かったけど、あんまり負ける気はしねえな。

しかし、ベルトに関して蚊帳の外の現状はあんまり面白く無いね。今回は様子見させてもらうが、チャンピオンが決まった後、動かせてもらうぜ。

ヤークト・ベーア

まだまだ、自分の実力は出し切れていないな。まずは、FFFのプロレスに慣れるところからだ。俺の力は、こんなもんじゃないからな!

タカシ・コンドー

いやぁ、正直カラダがついていかなかったかなぁ...
羽交い絞めにされて炎を浴びた辺りで、調子を崩しちゃったんだけどキジムナーのパワーはやっぱり半端じゃないよ。
だけど柔よく剛を制するのが今の俺の戦い方。ベルトをかける戦いではもう一段階ギアを入れてきますよっ!

桑江社長もいい感じに仕上がってるみたいだし、CMFの優勝者だってどちらが来ても手強い!
何とかその中で生き残って栄冠をつかんで見せるさっ!

...さてさてこのあとちょっと忙しいから、この辺で(笑)

シノビ・ハワード

アーっ!コンドーサーーンっ!
ゼンショー戦負けちゃったネーっ!
それにしてモ、相手の3人ツヨかったヨ...全員ジツリョク者ダネー!
キジムナーはベルトでイソガシイでショ?
Marioとヤークトとはもう一度オテアワセしたいよネーっ!!

格闘機神チーバガイン

クっ、今日は勝ちたかったんですが...
とにかくコンドーさん、シノビの足を引っ張らないようにがむしゃらでしたから...
CMFで敗れてからヒーローとしての戦いを見つめ直したんですが、少しでも表現できたのならいいんですけど。

同じヒーローのシーサー、そして同じBow-Sawのイバラギン、どちらかにこのあと過酷な運命が待ってることを思うと自分の戦いではまだまだ手ぬるいようです...
たしかにBautismoは手強いけど、まずは自分に打ち克ちたいっ!
最下位決定戦、間近で見届けさせもらいますっ!