第六試合「ヘビースペシャル6人タッグマッチ」30分1本勝負
ヘリオス 南騎&TI-DA 津波&ザ・グレート千葉 vs フリッツ・ユンター&エルウィン・ベルクヴェルグ&アカガンター
試合後の出来事
試合後にデスロッカーズのサトシ・ジェット・バーンスタインが乱入! リングの中央で横たわるヘリオスを襲撃したと思えば、なんとそこにアカガンターが加わり、ヘリオスを助けに入った津波と千葉を蹴散らすと、サトシと共に高らかと勝利宣言。
Bautismoの二人は「What??」という形で顔を見合わせ、意気揚々と去っていくサトシとアカガンターの背中を見送るのだった。
試合後コメント
ヘリオス 南騎
サトシ・・・アカガンター・・・。もう今は怒りしかないからコメントはしたくない。オレは忘れない、許さない。それだけだ。あとはリングの上で見せるだけ・・・。
TI-DA 津波
(ヘリオスの肩をかついて支えながら)
おいおい、なんだよあいつら! ふざけんなよ! 絶対に許せん! サトシ!アカガンター! 絶対にぶっ潰す!
千葉も巻き込んでしまった形になったけど、気持ちは一緒だと思う。タッグベルトへの挑戦は少しだけ忘れて、徹底的にデスロッカーズと戦ってやるよ!
ザ・グレート千葉
(デス・ロッカーズの襲撃を受けて)
何だよ、アイツらっ!シリーズに参戦してないのにナメた真似しやがってっ!
しかもアカガンターのヤツそこにのっかったな!?
あぁ、ヘリオスの回復を待って対デス・ロッカーズ戦、正式に共闘を申し込むつもりさ。
負けたとはいえ、さすがタッグ準優勝コンビの実力を間近に見させてもらえたし、ユンターの身体能力には改めて驚かされたよ。
...って話が余計な横やりで全部飛んだじゃないかっ!
アメリカかぶれ全員に落とし前つけさせるからアイツらに言っとけ!!
フリッツ・ユンター
セッカクの勝利に水をササレタ…。デス・ロッカーズ、邪魔ダ。
エルウィン・ベルクヴェルグ
ヘリオスには勝ッタ。後は、シラナイ。
アカガンター
オレは生まれ変わった!今日からオレはスモウ・ロッカーさ! 妖怪軍団? ダサいBautismoと一緒に戦うなんてオレには耐えられないんだよ。くだらないヒールごっこはこれで終わり。これからはアメリカンなエンタメプロレスだろ? 日本とドイツのやつらをぶっ潰してやるよ。まずは今日ぶっ潰したヘリオスと津波、ついでに千葉も。そして次はドイツの悪童たちか。なあブラザー!
サトシ・ジェット・バーンスタイン
Hey! スモウ・ロッカー is So Cool! ワレワレの獲物、しっかりと示したね。次は皆まとめてかかってくるんだな! WAHAHA!