FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.8.28「悩むヒマありゃ、戦いなさいよ!」第十試合(メインイベント)”Cyatan Mask-Man Festival2 決勝戦"

第十試合(メインイベント)「Cyatan Mask-Man Festival2 決勝戦」時間無制限1本勝負

マジムン・ブラック vs パーントゥHG

試合後コメント

マジムン・ブラック

わっはっは。え?負けたのに何で笑ってるのかって? そんなもの、この決勝になった時点でオレ達の勝ちじゃないか。どっちが勝ってもいいんだよ、この段階で。

ま、オレが直接コンドーや桑江を倒せないのは悔しいがな。その分、HGとキジムナーがやってくれるさ。オレはそれをセコンドで見守るんだよ。

え?アカガンター? あんなデブもう知らねえよ。ただラモス達にはきっちり謝らないとな。あいつ、余計な事しやがって。

ま、そんなことはどうでもいい。今はこのベルト(一緒にいるキジムナーが見せびらかす)のことだけ考えるさ。次会う時にはこのベルトは名実ともにオレ達のものだな!

パーントゥHG

いや~ん、二連覇じゃない♡ アタシは最高のSummer Girlってこと?? うふふ。来年の夏も楽しみだワ。

マジムンちゃんに勝ったことで「妖怪軍団のボスはどうなる?」なんて話もあるかもしれないけど、アタシはマジムンちゃんが好きだから妖怪軍団に居るのよ。だからこの試合でどうってことは思ってないワ。アタシもキジムナーちゃんもね。アカガンターはよくわかんないけど。プンプン!

さ、次はいよいよコンドーちゃんを懲らしめる時ね! 以前の悔しさ忘れてないわよ! しかも今回はキジムナーちゃんも居るし、セコンドはもちろんマジムンちゃんだしね。ハブは最近よくわからないけど、コンドーちゃんにはアタシもハブも負けてるから、今度は本気でオシオキよ!