FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

09/27/2020 FFF第19回大会カード発表!

久し振りに記者会見の場所を設けてナル・マスカラスからFFF次回大会のカードが発表された。

 

1. 崖っぷち

マスク・ド・シーサー、チョンダラーSYOMA組 vs シノビ・ハワード、格闘機神チーバガイン組

2. FTCジュニアヘビー級タイトル争奪戦1回戦第1試合

3. FTCジュニアヘビー級タイトル争奪戦1回戦第2試合

出場選手:タカシ・コンドー、獣神ダンディー・桑江リョウ、キジムナー・フリムン、パーントゥHG 

4. In-Nen vol.2

ナル・マスカラス、ミスター・スバ、暗黒機神ダークガイン組 vs TAKETOMAN、フミヤ・ウォーターリバー、角井隆組

5. ボウソウロード2

花見川幸一 vs マルヴィン・リッケルト

6. ジュニアヘビー級スペシャシングルマッチ

天地勇河 vs ザ・ボルト

7.  FTCジュニアヘビー級タッグタイトル挑戦権争奪マッチ

北拳太郎、小倉大鬼組 vs Mario G、ヤークト・ベーア組

8. Real Death Match!!!

ヘリオス南騎、TI-DA津波、ザ・グレート千葉組 vs トミー・ロッカー、トシ・ロッカー、スモウ・ロッカー組

9. FTCヘビー級タッグタイトル挑戦権争奪マッチ

鴨川亮二、イクヤ=タカシ組 vs Borusse Mohko、マスク・デ・アギーラ組

10. チャンピオンズ

サイレンス佐山、郷原剛、MarcoR組 vs フライングV、リカルド・キアッピーニ、ダグラス・キンザー組

11.FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ

 

 

ナル・マスカラス

「コロナ禍で記者会見という形態は間違っているのは承知していますし、来れる人だけ。ということで集まっていただきました。もちろんこちらの会場の予防対策はしっかりしてますし、みなさんのご協力もありがとうございます。

 さて、9月27日(日)FFF第19回大会の対戦カードは今発表した通りになります。今回の目玉はやはりFTCジュニアタイトルを賭けた4人の戦いになると思います。1回戦のカードについては当日抽選とします。楽しみに待っていてください。

 他にも強力なカードが並んでいるんですが、

⑦北、小倉組vsMarioG、ヤークト・ベーア組

⑨鴨川、イクヤ組vsMohko、アギーラ組

 この2試合についてはジュニアタッグ、ヘビータッグのタイトルマッチ挑戦権を賭けた試合をしてもらおうかと提案したいと思っています。まだ選手たちには伝えていないんですが。笑

もちろん選手たちの意志を尊重しますので挑戦しなくて良いんですが、次回20回大会ではタイトルマッチがいくつか出来たらと思っています。

 あとは前回の試合後のコメントでMarioGが臭わせていたり、デスロッカーズも新しい動きをしてきましたからね。2020年も年末に向けて動きが激しくなって行きそうです。どうぞ楽しみに見逃さないように気をつけてください。本日はありがとうございました!

 

FFF 第19回大会

9.27.2020 

open 14:00

start 15:00

有観客有料配信