FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第19回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

ナル・マスカラスの記者会見によるカード発表を受けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

シノビ・ハワード

ガケップチーー!?
ニホンゴ相変わらずムズカシイねーーッ!笑
ミーだけCMFに出てないから何か乗り遅れてるフィーリングだけど、シーサーもSYOMAもホンキならチーバガインとホンキ出して戦うヨー!!
キット3人はCMFでシトウをケイケンしてるからそのエネルギーをもらいたいよねネ!
ベルトをカケテリングに上がるコンドーサンを前にハズカシクないバトルを見せるからネーーッ!!

格闘機神チーバガイン

早速CMFをともに戦ったヒーローズとマッチングとは...
最下位決定戦に勝利したマスク・ド・シーサーの言葉、とても印象的でした。
ヒーロー観、そして戦い方、いろいろなことをCMF参戦以降考えていたところにイバラギンの消滅...
まだもがいてる途中ですが、私も房総TVのヒーローとして「覚悟」をもってシーサーとSYOMAに挑みたいっ!
そしてどちらのヒーローイズムが正しいか、リング上で表現したいと思いますっ!

タカシ・コンドー

うん、とにかく2連勝するだけっ!
もちろん3人誰が来ても手ごわいし、1勝する保証はどこにもない...けどそれはみんな同じっ!
妖怪のキジムナーとHGだって同じ軍団だからって、こんなところでしょうもないことはしてこないだろうからさ、やるしかないよ!!
今のファイトスタイルにたどり着いて約1年、おそらく対策だってされてるだろうけど、そこを打ち破ってこそ「本物の」チャンピオンになれるってことだと思うんで!!

...プレッシャー?
マスクをかけたCMFの方がよっぽどだよ(笑)
正直なとこ、当日決まる組み合わせも含めてワクワクが勝ってるかな。
やるとなったら社長とのシングルだって久しぶりだし、お互いに素顔は...初めてですね(笑)
9/27、メインイベントで勝つことだけを考えてリングに上がりますよっ!!

花見川幸一

っしゃー!
対Bautisumoシリーズ第2弾!!
次は...やっぱりモジャモジャか(笑)
いや、何、今はシングルで一つ一つ集中して戦いてぇのよ。
その意味じゃあ、カードを組んでくれたナルに感謝だな。
もちろん、ダグラスがライカムの一員として佐山とやるってとこにジェラシーがないっていったら嘘になるさ...
けど、今のオレにはBautisomo!!
ダグラスのヤツとはそれぞれちがう山を登ってる最中ってとこ。
各々が目の前の山を上りきった先にタッグのベルトが待ってるはずさ!

ザ・グレート千葉

(珍しくいきなり興奮しながら)
いいかっ!アイツらにプロレスLOVEなんて関係ねぇ!
今度は完全に殺し合いだからなっ!
この間の試合をぶち壊されたBautismoの分も含めて、デス・ロッカーズ全員ぶっ潰してやる!!
くそっ!思い出しただけでも気分が悪いよ。
ただヘリオス津波もまだ短い付き合いなのに、背中をまかせて安心なくらい信頼感があるから3人できっちりリング上の落とし前をつけさせるよっ!!
サトシのヤロウも変なことをしたらたたじゃおかないからなっ!

鴨川亮二

そうか...そういうことかナル...(ニヤリ)
(そしてすぐに表情を元に戻し)
PVBの...「壁」を...越えないと...ベルトはない...
イクヤ...やるか...今度は...ベルトを巻いてから...佐山に...挑む...
(拳をにぎりしめる鴨川だった)