FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第19回大会を前に各レスラーのコメント(チームBVB、Bautismo編)

ナル・マスカラスの記者会見によるカード発表を受けてのチームPVB、Bautismoの出場選手たちのコメント。

Borusse Mohko

鴨川サン、イクヤサン、強敵デスガ、その先にタッグベルトが見えているナラ、本気で戦えマス! 楽しみデスネ!

マスク・デ・アギーラ

ここで勝てば、タッグベルトに挑戦できるんですね⁉︎ だったらヤルしかないです! 祖国ブラジルのタメにも、勝ってみせます!

郷原 剛

タッグ王者にダグラスくんですか…。なかなか痺れるメンツですね。まあ、ここで勝ってもタッグベルトの挑戦権は別に決まるようなのが、不満と言えば不満ですが。もっとも、それが手を抜くような理由にはなりませんがね。チームPVBの強さを先に叩き込んであげますよ。

Marco R

自分としては不甲斐ない試合が続いていましたので、もっとやれるところを見せたいですね。口ではいくらでも言えますから、いい試合を見せて、勝つ。それだけです!

サイレンス佐山

ヘビーの王者同士の対決だからな、恥ずかしい試合は見せられねえな。ま、こっちのパートナーは心配ないな。剛もMarcoも良い選手だからな。俺はちょっと楽させてもらおうかな。いや、もらえねえかな? Vもキアッピーニもダグラスも気合入ってそうだしなあ。ま、お互いに王者らしい試合を見せようじゃないか。

マルヴィン・リッケルト

(ノーコメント)

Mario G

早速、ベルトへの道筋をつけてくれるとは、ナルさんも良いとこあるじゃねえか。本命はシングルだけどな。まあ、タッグとしては相手の方が付き合いが長そうだが、こっちだって負けてねえからな。この試合に勝って、PVBの杉本たちに勝って、シングルのベルトも狙わせてもらうわ。Bautismo最初のベルトは俺とヤークト・ベーアが貰う!

ヤークト・ベーア

新参者の自分がベルト挑戦へのチャンスをもらえるとはな。僥倖ではあるが、FFFってのはそんなに層が薄いのかい? まあ、シングル王者の方で盛り上がっているってのはわかっているがな。間隙を縫って、てのも嫌いではないさ。折角もらったチャンスだ。相手には悪いが、しっかり掴ませてもらうぜ。