FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第19回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ)

いよいよ開催が迫った第19回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。

マスク・ド・シーサー

前回は背水の陣、ヒーローとしての覚悟を見せたということだよ。でもだからといってCMF2での屈辱は無くなるわけじゃない。ヒーローとして、そして一人のレスラーとして今後どうしていくのかを見せるには、相手に不足はないよ。オレはもう迷わない。迷うようなら、前回戦ったイバラギンに会わせる顔が無いからね。その初戦がTHE BOW-SAWの二人というのも因果なもんだ。

チョンダラーSYOMA

ヒーローズとしての正念場ということは理解しているつもりだよ。前回のシーサーの決意は間近で見てたからね。とはいえこうした状況をオレ自身も納得しているわけじゃない。それをしっかりこの試合で見せたいと思う。オレ達はヒーローなんだ。それをしっかりと戦いで証明してみせるよ。

TAKETO・MAN

なんかさあ、ナルが色々言ってるけどさ、結局は結果でしょ? それはc.d.s.がこれまで言ってきたことだしね。そりゃ毎週色々話してるけどさ、ナルとは。そんな中でオレ自身のプロレスってのをちゃんと魅せたいと思ってるんだよね。まあちょっとは期待していてよ。しっかり見せて勝って、ベルト狙うからさ。

あとね、ダークガイン?覚えてるから、こないだのこと。オレ許さないよ!

フミヤ ウォータリバー

この間はいい感じではあったんですけどね、最終的に負けてしまって。それで負けた相手の81ersは今回タッグベルトの挑戦権を賭けた試合だっていうわけで、返り咲くチャンスを逃してしまったとちょっと悔しくなっちゃいましたね。

でもそういう意味では、今回TAKETOさんや角井さんとナルやスバを相手に戦えるっていうのは良い経験になると思うんですよ。しっかり自分のプロレスをお見せしますよ。

角井 隆

これまではずっとYOSHITAKEとのタッグが多かったし、こうしてc.d.s.と面と向かって戦うっていうのもちょっと新鮮だね。でもオレももう一度タッグベルトを巻くつもりだし、今は誰が相手だろうとしっかりと戦っていくしかないからさ。やってやるよ!

天地勇河

前回はしっかり結果を出したつもりだけど、そこに因縁をつけてきたボルト、いいじゃないか。彼の飛び技はオレ以上かもしれないけど、とはいえオレも負けるつもりはないよ。魅せて勝つ、それがオレのポリシーだから、FFFのジュニアの素晴らしさを伝えられる試合にするつもりだよ。

そしてもちろんオレもまたベルトを巻きたい。誰が王者になるかは今回決まるわけなんだけど、誰がなろうとオレは必ず挑戦したい。だからそのためにもしっかりボルトに勝つよ。見ててくれ。

北 拳太郎

前回しっかり勝って、ようやくベルトに挑戦できるチャンスが来たからね。ここまで来たら勝つしかないでしょ。タッグ屋としてしっかりと結果にこだわってさ、オグと二人で81ers、改めてベルトへの挑戦だね! Bautismoの二人は不気味ではあるけど、しっかり勝つよ!

小倉 大鬼

先日は娘に良いところを見せられたんで凄い嬉しかったんですよ。でもやっぱりもっと良いところを見せたくなるじゃないですか? となるとベルトですよね~。そこはキタケンとも二人で気合入れたんで、やってやりますよ。ヤークト・ベーアはまだ未知数ですけど、相手がどうあれしっかり自分たちのプロレスをすれば勝てるはずなんで!

ヘリオス南騎

前回の結末はね、全くもって納得してないし許せないよね。ただこうしてすぐにリベンジできるのは助かるよ。スモウとかいうふざけたやつと、恐らくセコンドにつくサトシ、この二人にはしっかりお返しするつもりだよ。

トミーとトシの二人にはトーナメントで勝ってて良いフィーリングだから、ロッカーズをまとめて倒すだけだね。

TI-DA 津波

前の試合をぶち壊されたのはオレでも頭にきて仕方なかったからさ、ヘリオスはもう怒り心頭だろうよ。でもこうしてリベンジできるんだから、オレも楽しみだね。

スモウ?あのデカブツはオレが蹴りまくってやるさ。千葉も前回共に戦って、フィーリングはばっちりだしね。彼も燃えてくれてるはずさ。

サトシ・ジェット・バーンスタイン

Fuck! ワタシ達デスロッカーズの怖さを前回見せつけたネ~! さあ、今回の試合はどうなる? HA HA HA、まあ結果はカンタン。ワタシ達の勝ちで~す。

でもそれだけじゃないデスヨ? デスロッカーズの怖さ、楽しみにするんですネ(笑) 

トミー・ロッカー

ふん、ヘリオス津波へのリベンジの時が来たな! Coolじゃないか、いいね。

そして千葉? オレ達の新たな仲間、スモウが相手してやるさ。オレ達はもう止まらない。楽しみにしておくんだな!

最後に一言。アニマル、Youはオレにとって永遠のヒーローさ。YouのSoul、オレ達がしっかり引き継ぐぜ・・・。

トシ・ロッカー

HEY!HEY!HEY!

オレたちのいない間に勝手に盛り上がりやがって!

オレは忘れていないからな!

ヘリオス!!! 津波!!!

タッグトーナメントの借りを返す時が来たぜ!こっちはアカガンターもいる!千葉もまとめてthe endだ!

Time has comeだ!

スモウ・ロッカー

ワッハッハ。楽しみだなあオイ。ヘリオス津波?千葉? あいつらはデスロッカーズの敵じゃないだよ、特にオレが加わったロッカーズにはな!

その辺をしっかりと分からせてやるつもりさ。前回ぼこぼこにしたヘリオス、今回もまたリング上でぼこぼこにしてやるよ!

イクヤ=タカシ

王者の佐山と郷原に前回負けたんで、タッグベルトはまだ先かと思ってたけど、今回まさかチャンスが巡ってくるとはね。三試合目となる鴨川とのタッグには不安はないよ。Mohkoもアギーラも強敵なのは間違いないけど、気持ちだけは負けるつもりはないよ。オレの雑草魂をしっかりと見せつけてやるさ!

フライングV

タッグ王者としての試合、しっかりと勝たないとね。相手は佐山も居るし簡単じゃないけど、ダグラスも一緒だしリカルドと共に戦うよ。オレ達Rycom-Club、ユニットとしてももっと成果を出していきたいし、そうした意味では楽しみな一戦だよね。あとオレ達の一つ前の試合でベルトへの挑戦者が決まるんだろ? 誰が来ても負けるつもりはないけど、相手がどうなるかは楽しみだよね。

ダグラス・キンザー

佐山や郷原とはハナミガワと一緒にやり合ったからな。今回もしっかりと拳を叩き込んでやるヨ。その上で改めて挑戦したいね、シングルのベルトを。

あとは個人的にはデスロッカーズアメリカプロレスと言っているのが許せないね。どこかのタイミングであいつらは一掃するつもりさ。

獣神ダンディー・桑江リョウ

いよいよだね、ベルトへの挑戦がさ。最初にベルトへの挑戦権を渡されたときって、もうはるか昔の感じだよね。それがここ半年の苦労を表してるんだけど。ただここまで来たからにはどん欲にベルトを狙うよ、代表ではなく一人のレスラーとしてね。

誰が最初の相手で、誰が最後の相手だとしてもさ、勝ち抜くのはオレさ!

キジムナー・フリムン

ワッハッハ。いよいよ来たな。コンドー?クワエ?誰でもいいんだよ。オレもHGも負けないからよ。決勝でドゥシ(同士)で戦うのが楽しみだな~、おい!

パーントゥHG

フフン、コンドーちゃんでも桑江ちゃんでも、どっちでもいいわよ~。軽く捻ってあげるわね♡ さあて、もう少しでベルトは名実ともにアタシ達のものね。楽しみだわ~♪う、ほんと強すぎて困っちゃうワ(笑) でもね、せっかくの晴れ舞台。アタシ達のプロレスを見せつけてやるんだから♪