FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.9.27「Go To プロレス!」第五試合”ボウソウロード2"

第五試合「ボウソウロード2」30分1本勝負

花見川幸一 vs マルヴィン・リッケルト

試合後コメント

花見川幸一

(アイシングされた腕をおさえながら)
あぁーいてぇー!
徹底的に拳狙いだったな...
モジャモジャの変な集団かと思いきや賢い戦い方しやがるぜ!
おかげでパンチもリッケルトのヤツに効いてねぇ感じだったな。
そこは敵ながらアッパレってやつよ。
けどケンカとなりゃ、そこはキャリアのちがいだ!
エンジェルズハンマーで葬り去ってやったぜ!!

さて第3弾はどいつだ!?
エルウィンか?ユンターか?
Bautisomo全員オレ一人で叩き潰してやるからかかってこい!

マルヴィン・リッケルト

代理:エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

リッケルトちゃんは口下手なんでな。代わりに俺様がコメントさせてもらうぜ。花見川ちゃん、なかなかやるじゃないか。エンジェルズハンマーの威力は相当だな。俺様も負けたしな!

だがまあ、リッケルトちゃんも悪くはなかっただろう? 勝つんじゃないかと思って、不覚にもわくわくしちまったぜ!

今後? まあ、エルウィンちゃんはともかく、ユンターちゃんは結構、やるぞ? やりたいと言うなら止めはしないが、やるんだったら楽しく行こうぜ!

HAHAHA!