FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.9.27「Go To プロレス!」第六試合”ジュニアヘビー級スペシャルシングルマッチ"

第六試合「ジュニアヘビー級スペシャシングルマッチ」30分1本勝負

天地勇河 vs ザ・ボルト

※試合動画編集中

試合後コメント

天地勇河

うん、しっかりと勝ち切れたね。正直ボルトの技、特に蹴りは受けたら危険だって分かってた。でもそれを回避だけしてたら意味ないでしょ?しっかり受けて勝ち切るというのがオレのこの試合のミッションだったから、それをしっかり遂行出来たのは良かったよ。

とはいえ残念ながらいくらいい試合をやったからってん、何も生み出してないっていうのは事実。今日このあと決まる新たなジュニア王者もそうだけど、絶対にそれを勝ち取らないとね。桑江社長が負けた試合はオレも思わず熱くなってしまったよ。新春にシングルで負けてたからね。

でも相手がはっきり分かるならやりやすい。しっかりテクニックとスピードで勝ち取ってやるよ!

ザ・ボルト

天地のプロレス、しっかり受けたぞ。そして、アイツもオレのプロレスを受けてみせた。その結果、今回はオレの負けだ...。チャンスはあったし、手応えはあったんだ。次は負けないからな。必ず再戦だ!

しかし、フィッシャーマンあたりから記憶が途切れ途切れだよ...。