FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.9.27「Go To プロレス!」第八試合”Real Death Match!!!"

第八試合「Real Death Match!!!」30分1本勝負

ヘリオス南騎&TI-DA津波&ザ・グレート千葉 vs トミー・ロッカー&トシ・ロッカー&スモウ・ロッカー

試合後コメント

ヘリオス南騎

トミー・・・。そしてサトシ・・・。いくらサトシの邪魔が入ったからって、負けたのは事実だよ。それはもう揺るがない事実。じゃあどうするって?それを覆すしかないよね。繰り返される屈辱を、このままには出来ないよ。

正規軍として改めてデスロッカーズをしっかりと倒す。それしかないよ!

TI-DA津波

(ガックリとうなだれながら)

さすがトミーというところかな。あのラリアットで記憶が飛んでしまったよ・・・。とはいえ前回の屈辱は忘れていないし、今回の負けもオレは忘れない。

4人タッグなのか6人タッグなのか、それとも8人タッグなのか分からないけど、どういう形式だってデスロッカーズをもう許さない。絶対に倒してやるよ。

ザ・グレート千葉

(トシ・ロッカーにゴング後の一撃を加えたあと、FFFの若手に無理やり引き剥がされて控え室に戻るとパイプ椅子に当り散らす千葉)
ガァーっ!くそっ!サトシのヤロウがっ!
ジャマしやがってっ!!
アイツに言っとけ!次はセコンドじゃなくてリング上をお前の死に場所にしてやるから、堂々と上がって来い!って。
ふざけたコスチューム、全部丸裸にしてやるからなっっ!
(座っていた椅子を蹴り飛ばすと控え室を出て行く千葉だった)

トミー・ロッカー

HA HA HA! どうした?威勢は。オレ達のパワーの前になすすべ無かったじゃないか。圧倒的じゃないか我々は。

このままベルトだ、ベルト! デスロッカーズでベルトを獲りに行くぞ!

トシ・ロッカー

HEY!!!HEY!!!HEY!!!

チバ!!!試合はオマエたちの負けで決まってたんだよ!ゴングの後に蹴りやがって!しかも、後ろからだ!フェアじゃないぞ!ふざけるな!loserのクセに!

そして!見たか。。。スモウ・ロッカーとサトシとトミー、オレらの強さを。。。ヘリオスたちも相手じゃないなぁ。次はどいつだぁ?ガッハッハッハッハッ!!!

スモウ・ロッカー

これだよこれ、このパワーファイトこそ、プロレス。オレが求めていた強さだ。

このスモウのストーリーはこれからだからな。しっかり見ておけよ!!