第十試合(セミファイナル)「チャンピオンズ」30分1本勝負
サイレンス佐山&郷原 剛&MarcoR vs フライングV&リカルド・キアッピーニ&ダグラス・キンザー
試合後コメント
サイレンス佐山
あいててて…。剛の奴、俺の必殺技の邪魔しやがって、思い切り頭打っちゃったよ(苦笑)。ま、ちゃんと仕留めてくれたかいいけどな。
タッグ王者対シングル王者は、シングルの勝ちって事でいいかな? タッグの挑戦者はMohkoとアギーラに決まったみたいだし、気を抜かない方がいいぞ?
で、俺の方だが、どうも最近、デスロッカーズとか言う奴らがのさばってるみたいだな。こっちもタッグトーナメントでは負けた身だから、あまり大きな事は言いたく無いが、どうかな? 逆指名ってのはありなのかな? トミーでもまつb、いや、トシか。トシでもいいんだけど、次期挑戦者、ってのはどうだろう?
ナルさん、ご一考のほど、よろしく!
郷原 剛
(佐山に軽く会釈して)ちょっと熱くなりすぎて、周りが見えなくなっていましたね。流石タッグ王者とダグラスくん、と言ったところでしょうか。
勝つには勝ちましたが、途中、良いようにやられていた部分もありましたし、ダグラスくんのバーニングハンマーは特に効きました。
ですが、これでチームPVBが一筋縄ではいかない事が身に染みてわかった事でしょう。タイトルマッチはせいぜい気をつけてくださいね。
MarcoR
このメンバーの中でも自分なりにできたは良かったです。
ベルトを巻くと変わるんですかね? 緊張感がハンパなかったです!
勝手な思いですが、キアッピーニには負けたくなかったので勝てたのは良かったですね。欲を言えば、自分が決めたかったですが。
フライングV
うーん、負けてしまいました・・・。ゴーハラのラリアット、効きましたね。一年以上前の初代ヘビーのベルトを賭けたトーナメントの準決勝でトミーに喰らったことを思い出しましたヨ。元パートナーであるサヤマsanとは久々に直接戦えて楽しかったんですがね・・・。
何はともあれ次戦のベルト防衛が重要デス。相手は同じくPVBになりましたので、リカルドと共にしっかり勝ってみせますヨ。
リカルド・キアッピーニ
あー!!!もう少しだった!ダグラスさんとの感じも悪くなかったんだけど、さすがチャンピオン、PVBダヨ。簡単にはやらせてくれないヨネ。。。佐山、郷原だけじゃなかったネ。Marcoが邪魔だったヨ。
ただ、我々タッグチャンピオンとしてシングルのチャンピオンに肉薄したのは事実!気持ちを維持して次回のMohko、アギーラとの防衛戦、しっかり勝ちます!勝って!必ずシングルのベルトにも挑戦するからな!待ってろよ!
ダグラス・キンザー
ふむ、やはりPVBは、いや佐山は強い。でもだから燃える。もう一度ベルトにチャレンジしてみたくなったよ。タッグでなくシングルにね。