FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

FFF第20回大会開催決定!!!

9.27、第19回大会をデスロッカーズの暴挙により大混乱の中終えたFFF。

いよいよ20回目の記念大会が開催されることとなった。

 

ナル・マスカラス

「急に寒くなってきましたが、風邪もひかずになんとか20回大会を迎えられそうなので、ザッと現在決まっているカードを整理したいと思います。

 

・FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ

キジムナー・フリムン vs ハブ・ロッカー

 

・FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ

杉村太一、ローテ・クー組 vs Mario G、ヤークト・ベーア組

 

・FTCヘビー級タッグタイトルマッチ

フライングV、リカルド・キアッピーニ組 vs Borusse Mohko、マスク・デ・アギーラ組

 

・FTCヘビー級タイトルマッチ

サイレンス佐山 vs X

 

一応、今回は20回目という記念の大会ということもありFTC全てのタイトルマッチを予定しています。前回の結果も踏まえて以上のような組み合わせになりました。ヘビー級の佐山の相手についてはチャンピオンの指名もありデスロッカーズのトミーかトシになりそうですが、そちらについては追って。

しかし、こうやって並べてみましたが、どちらが勝つか予想しにくいカードになっていて良かったです。熱い接戦を期待しています。

その他の予定カードは

 

・マスク・ド・シーサー、ミルク三世、チョンダラーSYOMA組 vs 格闘機神チーバガイン、シノビ・ハワード、X組

FFF内にヒーローを名乗るチームは二つもいらない。ということですよね。Bow-Sawヒーローズは新ヒーローを連れてくるみたいですし、シノビもこの戦いを通してヒーローとしての自覚が芽生えて欲しいです。そして、レキオヒーローズはこの抗争にしっかり勝って真のヒーローであることを証明する機会となるでしょう。

どちらがFFFのヒーローか。決めてもらいましょう!

 

最後に11月に控えた旗揚げ記念大会に向けてFTCヘビー級タイトルマッチ挑戦権争奪バトルロイヤルを開催します。まずはこちらの参加者を募ります。20回大会でも実施されるFTCヘビー級タイトルマッチ。佐山とXとの勝者はこのバトルロイヤルで勝ち残った選手とタイトルマッチをしてもらいます。FFF2周年大会のメインイベントに出場してもらいます。

 

現時点で発表できるのは以上です!

開催は10.16と近いですし、全てのカード発表も近日中に発表します。

よろしくお願いします!