FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第20回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

花見川幸一

第3弾、お次はエルウィンか...
あいつはBautismo入りする前から飄々と自分のペースを崩さないから強敵だな。
いつもみてぇに勢いだけでやりあうと、アイツのノリに引き込まれちまうから冷静にいくかな...
...ふと思ったんだけどさぁ、エルウィンってモジャモジャにはならねぇの?(笑)
最近デスなんたらって目障りな連中も出てきたからBautismoとケリをつけて千葉の助太刀でもすっかな。

シノビ・ハワード

We are The Bow-Saw Heroes!
ッテまだ言い慣れないネーっ(笑)
でもフシギとヒーローズのメンバーとしてリングに上がるってさらにエキサイトしそうダヨーー!
ミーはあくまでミーだから、いきなり戦いカタを変えられないケド気持ちは3人同じ!!
ン3人!?
チーバガインが連れてくるニューヒーローって誰ナノーっ?(笑)
ソレとヒーローの一員トシテ名乗りをあげてからコンドーサンがずっとニヤニヤしてるのが気にナルーっ(笑)

格闘機神チーバガイン

(編集部にコメント動画が送られてきた。例によって背景がガインベースになっておりこちらを向くチーバガイン。)
妖怪軍団を巡る戦いで共闘してまさかこんな日が来ようとは...
真のヒーローズを決める決戦...
悪の軍団と戦うよりも重たい覚悟が必要かもしれません。
だけどただ勝ちにこだわる今のレキオヒーローズは放っておけない!!

...ここであらためて我々の新たな仲間を紹介しよう!
(とここで横から先日わずかに姿を見せた謎のマスクマンがあらわれた。)

f:id:fff-pro:20201013150433j:plain

彼の名は「超神騎(ちょうしんき)チバンダー!!」
私チーバガインにとって先輩ヒーローにあたる彼は、故あってイバラキ帝国に封印されていましたが、ようやくその呪いが解けてThe Bow-Sawヒーローズに参加してくれることになりましたっ!!
シノビを含めた我々3人、レキオヒーローズの3人どちらがヒーローにふさわしいかリング上で決着をつけますっ!
(と横にスッとはけて...)

超神騎チバンダー

(親指で自分自身を指しながら)
私は超神騎チバンダー!!
これまで長い夢を見ていたような気分だが、ようやく本来の使命を取り戻した!
そう、それは「ヒーローとして房総半島を守ること!」
目覚めてまだ日が浅く、ヒーローとしての動きについてけるか分からないがThe Bow-Sawヒーローズにとってこの重大な局面。全力で戦いたいと思うっ!!
(言葉少なにポーズをとる新ヒーローチバンダー。妙に落ち着き払った、そしてどこかで聞いたことのある中年ぽい渋い声だが果たしてその正体は!?)

タカシ・コンドー

ヨシっ!早速デス・ロッカーズと!!
いやぁ、カードを見たときにチャンピオンはもちろんなんだけど、チャレンジャーにもThe Bow-Sawの面々が一人も入ってないって状況に申し訳なさを感じちゃって。
みんなそれぞれの目的をもって再出発ってとこかな。
前にも言ったけど2代目チャンピオンのキジムナーにはエールを送りたいし、やっぱりハブとデスロッカーズのヤツらには納得できない!!
千葉もいきり立ってるみたいだから、あえて冷静になることなく怒りを発散させてほしいよね。
久しぶりに千葉と組むからにはThe Bow-Sawの創設メンバーとしての「魂」をアメリカかぶれに見せてやるさ。
ん?階級?バトルロイヤルのときにサトシと接触したけど、今の戦い方十分で通用すると思うよ。
まさに柔よく剛を制すってやつ(笑)

ザ・グレート千葉

(マイクを向けられた瞬間、急に表情をこわばらせて)
リングで二人ともぶっ潰してやるからな!
ヘリオス津波の悔しさもろとも全部お返しだよ!!
ルール?階級?ウルサイ!!オレひとりでサトシもデブも黙らせてやるっ!!
(感情を抑えられないのかその場をすぐに立ち去ってしまうのだった...)

鴨川亮二

ナルから...バトルロイヤルの...話が...出てすぐ...参加を決めた...
今は...チャンスが...あるだけで...ありがたい...そして...出るからには...ベルトを巻く...
佐山...ふざけたやつらに...負けたりするな...俺が...這い上がって...やる...
ユンター...郷原...イクヤ...ダグラス...チャーリー...
全員...目的は...同じ...出し惜しみは...するなよ...
...リングが...ぶっ壊れても...最後に立つのは...このオレだ...