FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第20回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ)

いよいよ開催が迫った第20回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。

獣神ダンディー・桑江リョウ

ベルトへの挑戦はダメだったけどさ、20回大会に2周年大会と続くから、改めて仕切り直して盛り上げないとね。そういう意味ではTAKETOさんとタッグで、相手はYOSHITAKEとミュラーっていう異色のタッグだから、楽しめそうだよね!

負けた後の試合で何を見せるか、語るか。それがレスラーの矜持。しっかり見せてやるよ!

TAKETO・MAN

あれ、ナルとの戦いはもう終わり? 負けた記憶ないんだけどな。まあいいけど。

今回は噛まれたりしなそうだから安心したよ。仲間は桑江くんでしょ? しっかり二人で勝つしかないね~。

マスク・ド・シーサー

前回も今回もしっかり勝てたから、次は決着だね。これまで妖怪軍団との抗争もそうだけど、しっかりと勝ち切れたことがなかったから、3人でしっかりと勝って本当のヒーローはどっちか、はっきりさせるつもりだよ。驕りも油断も無い、勝ち切るよ!

ミルク三世

ヒーローとして長年やってきてるからのう、しっかりと違いを見せるだけじゃよ。まあワシとしては同年代だったイバラギンの次の道が気になるから、その辺楽しみじゃよ。だってXって彼でしょ? え、それオフレコ?? ”ピー”入れといて!

チョンダラーSYOMA

思い返してみると、”ヒーロー”になることに憧れてこのマスクを被り、レキオヒーローズに参加したんだよね。だからさ、ヒーローを賭けて戦うっていうんなら絶対に負けられないでしょ。前回と同じく千葉のやつらにしっかりと勝ち切ってやるよ! 

サトシ・ジェット・バーンスタイン

Fuck! ワタシ達デスロッカーズの怖さをまだ知らないヤツがいるみたいだネ~! コンドー? ジュニアの身で何を言っても意味ないネ。スモウのパワーで潰すだけさ、HA HA HA! 今回も結果はカンタン。ワタシ達の勝ちで~す。

そしてシングルのベルトはどちらもワタシ達がゲットするんですよ。デスロッカーズの怖さ、楽しみにするんですネ(笑) 

スモウ・ロッカー

ワッハッハ。今回も楽しみだなあオイ。千葉はもういいだろう、勝負はついたんじゃないか? そして今度はチビのコンドーか? おいおい、大丈夫かよ。姿が見えずに押し潰しちゃったら悪いな(笑) 

天地勇河

うん、悪くない感じだよ。連勝してるからね。今回は今乗りに乗っている妖怪軍団のボスであるマジムンだよね。簡単な試合じゃないとは思うけど、やつに勝てばシングルへの挑戦の道も見えてくるんじゃないかな。オレはオレのやり方、ジュニアの在り方で勝負するよ。そして一つ一つ確実に進んでくつもりさ。

マジムン・ブラック

ハブのやつのせいでせっかくのパーティーが台無しになって腹が立ってるけどよ、今回しっかりキジムナーが潰してくれるだろうよ。だからオレはオレで、ちゃんとボスであることを見せておかないとな。FFFのジュニアはオレ達妖怪軍団のものだってな。その標的としては天地は最適じゃないか。血祭りにあげて、キジムナーの防衛に弾みをつけてやろう。 

イクヤ=タカシ

タッグベルトの挑戦はかなわなかったけど、こうしてシングルへのチャレンジをさせてくれるっていうのは感謝しなきゃね。それに報いるためにも自分が持つ力を最大限引き出して、強敵を打倒してやるよ。以前にバトルロイヤルを勝ち抜いたのはもう一年以上前になるのかな? でもバトルロイヤルに苦手意識はないよ。

郷原に借りを返したいし、共に戦った鴨川ともしっかり向き合いたい。他にも強敵ぞろい。これを勝ち抜けば必ず成長できるはずだから、今から試合が楽しみさ!

ダグラス・キンザー

ゴーハラとの戦いはオレの拳が覚えてるさ。もちろんそれだけじゃない。ユンターも、カモガワもイクヤもマルコも、あと一応チャーリーも、みんな強いよね。だからこそ倒しがいがあるってこと。拳一つで勝ち上がってやるさ。そしてチャンピオンロードを進むんだね。

ハブ・ロッカー

フフフ。オレは噛ませ犬じゃないよ。しっかりとこのチャンスをつかみ取ってやるさ。ベルトをこの手に!ベルトをデスロッカーズに!生まれ変わったオレの戦いをしっかりと見届けるんだな。その上でオレはジュニアのトップに立ち、誰からの挑戦も跳ね除けてやるよ。

キジムナー・フリムン

この間はリング上で思わず怒りで我を忘れてしまったが、とはいえその怒りは消えることはない。ロッカーズなんてクソだな。クソロッカーズだよ、あいつらは。

まあいい。しっかりとハブを料理してやるさ。オレ達の敵じゃないってな。そしてまたオレ達琉球妖怪軍団の存在をFFFジュニアの中で高めて、クソロッカーズはBautismoと一緒にぶっ潰してやるさ。ハブだけじゃない、あのデブも居るからな!

フライングV

初の防衛戦。タッグ王者として恥ずかしくない試合をリカルドと共にやるだけデス。もちろんしっかりとディフェンディングしますヨ。mohkoにはこれまでダグラス含めて多くのレスラーがやられてきました。でも、我々はチャンピオン。絶対に勝ちマス!

リカルド・キアッピーニ

さぁ!いよいよ防衛戦だ。Mohko、アギーラ。強敵ですよ。でも、Vさんとならば勝つのはオレたちです。.......。興奮してきたっ!今すぐにでもやりたいくらいだよ!

トシ・ロッカー

HEY!HEY!HEY!

佐山とのタイトルマッチ。オレがやらせてもらうよ!タッグトーナメントでの感触も残っているからな。楽勝だ。。。トミーの出番は無いだろう。ベルトはオレがいただく!