FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第20回大会を前に各選手のコメント(チームPVB、Bautismo)

チームPVB、BautismoのFFF第20回大会参加選手たちの直前コメント。

エルウィン・ベルグヴェルク

ハナミガワ、アマリ調子にノルナヨ?

カール・ハインツ・クラウス 

スバとボルトか。実力者じゃのう。いやはや、楽しみ楽しみ。折角の20回大会じゃし、ここでは勝ちたいのう。

TAKERU

スバの投げとボルトの蹴りに注意だな! こちらはクラウスさんの関節と俺の膝に気をつけろよ! 真っ向勝負だ!

ユリアンミュラー

YOSHITAKEさんとまた組めるのは楽しみですね! 相手は社長とTAKETO・MANさんですか…。若さではこちらに分がありそうですね。思い切りぶつかっていきます!

郷原

ここで私が勝って、佐山さんが防衛したら同門対決ですね。FFFのヘビーはチームPVBが中心だという事を知らしめるために、同門でのタイトルマッチをしたいですね。もちろん、その時は下克上を狙いますがね。その前にここでしっかり勝ちたいと思いますよ!

フリッツ・ユンター

ダレであろうと倒ス。ベルトはイタダク。

Mario G

ようやくベルトが見えたな! 元は仲間だったが、今は敵だ。綺麗なプロレスも真面目なプロレスも目指さない。楽しんで、楽しませて、勝つ! それがBautismoだからな! キジムナーのシングルと俺たちのタッグ。ジュニアのベルトは妖怪軍団とBautismoで独占だ!

ヤークト・ベーア

一意専心! それだけだ。

杉本太一

初防衛戦、楽しみだね。しかもドイツ勢が相手とはね。Marioは髪型変えてからだいぶはっちゃけているようだけど、大丈夫かね? ま、足をすくわれないような。

ローテ・クー

ベルトは、守る。

Borusse Mohko

Vさん、リカルドさん! 覚悟してクダサイ! ベルトは我々チームPVBがいただきます! Vさんの多彩な飛び技も、リカルドさんの勢いも打ち破って、黄色い壁に取り込んで見せマス!

マスク・デ・アギーラ

これはチャンスですネ! 祖国ブラジルためにもワタシはベルトを勝ち取ります! フラメンゴの少年たち、見ていてクダサイ!

サイレンス佐山

相手はトシの方か。トミーは様子見か? そんな覚悟で勝てると思っているのか? こちらとしても借りがあるから、負けるわけにはいかないんだ。デス・ロッカーズみたいな時代錯誤集団にのさばられりゃあ、チャンピオンとしては面白くないしな。ただでさえ、Bautismoとか妖怪軍団とか、変なの多いんだからさ。まあ、それもプロレスの多様性と見れば、悪くはないけどさ。妖怪に喧嘩売って、BOW-SAWとも揉めて、何がしたいかわからないが、俺は俺のプロレスで勝つだけだ。トシ、お前はお前の目指すプロレスを見せてみろ!