FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2020.10.16「20th Battle Boy」第二試合”FFFジュニアタッグスペシャルマッチ"

第二試合「FFFジュニアタッグスペシャルマッチ」30分1本勝負

ミスター・スバ&ザ・ボルト vs カール・ハインツ・クラウス&TAKERU

試合後コメント

ミスター・スバ

最後は無我夢中でカウントを取りに行ってしまったけど、まあ勝ちは勝ちだよね。試合としてもしっかり勢いを持って戦えていたし。

ボルトとのタッグはまだまだこれからだけど、逆にその分伸びしろがあるってことだよね。二人で戦って勝ち続けていれば、タッグベルトも見えるでしょう。自分のパワーをもっと鍛えて、勝ち続けるのみデス。

ザ・ボルト

前回の天地戦に続いてやはり厳しかった...。さすがPVBダヨ。あいつらツープラトンに翻弄されて序盤で心が折れそうだったね。でも、今回はタッグでスバがなんとかしてくれた。。。最後も気がついたらスバが終わらせてくれたし、あいつのパワーは本物だよ。個人的に連敗は免れたし、このままタッグで行かせてもらう!

カール・ハインツ・クラウス

うーん…。調子は悪く無かったし、内容もそうなじゃが、なんだか良くわからない終わりかたじゃったのう…。しかし、スバの投げは厄介じゃったな。次に対戦する時があれば、腕を極めてやりたいの。

TAKERU

なんだが、よくわからない流れで3カウントを取られてしまった…。負けは負けとして認めなくてはいけないのはわかっているんだけど、ちょっと今日のは受け入れにくいな…。